2010-05-20

  • 00:52  傘で視界が狭い中で考え事をしながら夜道を歩いている時、ふと傘を上げ横を見たら、塀の上から虚ろな顔を覗かせる婆さんが至近距離にいて、心臓が止まるかと思った。霊を見た時ってこういう反応かと実感。まさに全身鳥肌。
  • 00:55  飲みが押してまたもやこんな時間に帰宅。今日こそは「まおゆう」よむつもだったのに。
  • 01:28  ケイブからCD発送のメールが来てた。
  • 01:42  結局、一巻から読み直すことなく「竹光侍」最終巻を読了。「ピンポン」を描き上げてからの松本大洋は、良くも悪くも“らしい”作品だったけど、個人的に本作は「花男」以来のヒット。花男竹光侍>ピンポン>>鉄コン>>>No.5>>GoGo かと。(短編は覗く)
  • 01:49  あり得ない場所にあり得ない大きさの物があるだけでも怖いのに、それに加えてあり得ない位置にあり得ないサイズの覆いがされている。怖い…。
  • 01:50  今日の飲みは面白かった。予想外だけれども。途中になっていた意見も聞けたし。
  • 01:58  今日はA→Bを試験的に実践してみた。感触としては微妙。何が足りない?それを考えるのも面白い #maoyu
  • 02:02  二人ともドラクエ9はやってたし、そこには抵抗がないはず。プロモーションのお題も考えてくれて、俺が想像した以上にエグイ手法が出てきた。では「2ちゃん発」か?熱は若干帯びてたと思うけど、内容の説明不足か?面白ポイントに共感が得られなかったのかも。 #maoyu
  • 09:34  朝から眠さMAXだったので、エナジードリンクで元気分補給。
  • 20:36  アキバHUBなう。最近、いつもここだな。

Powered by twtr2src