2010-06-03

  • 00:11  本日会社に導入されたWindows7を初めて弄ってみたけど、Vistaよりは使いやすくなってるな。惜しむらくは俺のPCは変らずXPだということ。まぁ、使い慣れてるから良いんだけどね…。
  • 01:13  【Rock'n ゲーム三昧】ブログ更新!: 噂の『はんだづけカフェ』に行ってきた http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-467.html
  • 01:15  ブログを30分で切り上げ、洗い物をし、風呂に入り、1時には寝ようと思ったら、ブログだけで既にこんな時間…。思いの外長くなった。
  • 01:16  最近、同好の士が増えてきた。嬉しい。
  • 09:27  昨日、鳩山辞任と時を同じくして同僚が退社した。そんなタイミング。
  • 09:31  一時、まとまった数がフォロワーから消えたけど、どうやらツールを使ってフォローしてきた人たちばかりだった様子。
  • 13:07  iPadに初めて触れた。思ったより重いな…。 http://movapic.com/pic/201006031307564c072a9c17199
  • 13:11  ジェイソンさんの作品を初めて生でみた。思いの外丁寧でビックリ。これがチェーンソーで作られているのか…。 http://movapic.com/pic/201006031311374c072b792a112
  • 17:27  TSUKUMOのタイムセールで「GW-USMicroN-G」を500円で買ったものの、ものすごい勢いでネットワーク名がバグってるんだけど。案の定、ネットに繋がらないし。
  • 17:29  もう発売されてたのか!ヴァッシュのを欲しかったけど、売ってるのを見た事がない… RT 海洋堂さんのリボルテックトライガン。おかげさまで売れ行き好調の様子で、追加生産のご申請を頂きました。出来いい上にお求めやすいお値段ですもんね。
  • 18:35  「GW-USMicroN」って「GW-USNano」の型落ちだったのか、それにしても500円は安かったから良いけど。いずれは「XLink Kai」用アダプタを買わねばと思っていたし。
  • 19:22  飛べない豚はただの豚だ… \どっ!/ \ワハハ!!/
  • 19:23  今日のmograはゲームミュージックデー。早速向かうか! #mogra
  • 19:28  やばい。iPhoneの充電が既に43%…
  • 19:33  お腹の具合に不安を覚えるけど向かいますかね。
  • 20:14  知ってる曲が流れると盛り上がるな。 #mogra
  • 20:23  このロック版「いっき」はカッコイイな。 #mogra
  • 20:30  激しく同意。 RT @doseisan_bot こいをしたい。
  • 20:34  これは楽しみ。 RT @ShojiMasuda 現在ママレさんには小説本文の加筆修正に加えて、小説内に登場した設定、名称、台詞など、他作品からの引用リストを作成してもらっています。で、そのリストにさらに短い解説を加えて… #maoyu
  • 20:41  今の画面は……「ネクストキング」!!(桝田脳)
  • 20:43  いじくり回してなめたい、かと思った。このド変態がっ!! RT @kotatsu0212 大きくなったエーコの角をいじくり回していじめたい。
  • 21:23  今日のハッシュはおとなしいけど、U-st配信はしてないのか。 #mogra
  • 21:32  クッパの目的がわからない。 #mogra
  • 21:37  ドラクエ5ビアンカとフローラは堀井裕二が毎日帰宅してから悩む「ビール(ビア)か風呂か」を結婚になぞらえたらしいけど、それと同じ勢いでマリオは「キノコ王国、ピーチ姫、亀」なんだろうな。
  • 21:40  宮本茂には是非、マリオの世界観についての言及を!(性的な意味で)
  • 21:42  それにしても、最近のマリオは難しすぎる。 #mogra
  • 21:47  魔界村のオープニングは「騎士(アーサー)すら姫の前では全てを許してリラックスできる安らかな一時」を表しているらしいけど、マリオもピーチと二人の時はご自慢のお髭を使って…。
  • 21:55  ピーチ姫に城へ招待してもらえないルイージの気持ちを考えた事があるのかっ!!(「マリオギャラクシー2」より)
  • 21:56  さっきからマリオアレンジの曲がカッコイイんだけど。何これ?? #mogra
  • 21:57  マリオは妄想が広げやすくて良い。
  • 21:58  マリオ「マンマミーヤ!!」 RT @kotatsu0212 先輩が酷い。クリボーってピーチ姫に入るのかなとか言ってて酷い。
  • 22:04  キノコ王国って、女はピーチとデイジーだけなのか??ある意味、姫のための「逆ハーレム王国」だな。
  • 22:44  「お腹」という堤防が自然の猛威によりにより欠壊。今日はもう無理…
  • 22:48  この腹痛の波は、俺には乗りこなせない…。
  • 22:50  まだ勝負は結してないけど、ここは戦略的撤退だ。
  • 22:52  既に俺の体力は0よ!
  • 23:39  ライブで「カトケン」のオープニング演ったのか!これは生で観たい。 RT @dayotan やばいイイwwwww QT @noodle_men うあーカトケンも素晴らしすぎるー! 次ライブあったら絶対行く。 http://bit.ly/b22cqN
  • 23:43  ローソンの藤子・F・不二雄キャンペーンで、店内にエスパー魔美のOPフルコーラスが流れてるんだけど、これ全国的に流してるのか?!

Powered by twtr2src