2010-06-05

  • 00:49  サンクスでiTunesCard買おうと思ったら、レジで手こずられまだ買えずじまい。立ち読みしながら待機中。
  • 01:11  結局、システムの不具合でiTunesCard販売用のレシートが全国的に発行できない状態らしい、というのを俺の問い合わせで発覚したとの事。頼むよサンクス…orz
  • 03:12  「まおゆう」13スレ297まで読んだ。さすがに限界。寝る。 #maoyu
  • 14:39  クレジットカードが変ったものの不要かと思って放置していたら停止されたYahoo!プレミアムだけど、ヤフオクで入札しようと思ったら5,000円以上は入札できなくて、仕方なく復活。
  • 14:39  そんな訳で、昨晩、メガドライブを落札してみた。
  • 14:42  天気が良いので出かけようか迷う。無印へ行って自作液晶用のガワとなるものを探すか、ホームセンターへ行って自作液晶+FCのガワとなる板を探すか。どちらにしても目的は同じ。
  • 14:44  出かけようと思った矢先に「午後から雨」と不穏なTLが流れてきたので、さっそく検索。どうやら18時くらいから2〜3時間降る模様。そんな時間まで出ないから良いかな。
  • 14:49  メモ: NHK受信料がOBの年金に (痛いテレビ) http://twshot.com/27PV
  • 15:05  あとで読む。絵ばかりばかりだけど: 【涅槃】常人には到底理解不能なカオスすぐる漫画大全【混沌】 http://matome.naver.jp/odai/2125903882208730263
  • 17:22  モバイルブースター用に無印でポーチを購入。ジャストサイズ。 http://movapic.com/pic/201006051722134c0a0935691b6
  • 17:25  近所のカフェでコーヒーなう。チョコを添える心遣いがニクイ。250円。 http://movapic.com/pic/201006051725204c0a09f03ff10
  • 18:14  「まおゆう」読み終えた。あの大風呂敷をよくここまでまとめたなぁ。最後まで読んで、他の人にも是非読んで欲しいという気持ちが分かった。 #maoyu

Powered by twtr2src