2010-06-14

  • 00:17  プレイできるゲームがないのでPS3で初のトロステを観てから寝る。
  • 00:46  初のトロステがトロ/クロがいない乙女ゲーの回とは。ジュンとピエールはもういいよ…。
  • 09:20  今日の予定メモ: ソフマップへ行く、横井軍平本を買う
  • 09:24  炭酸水が爆ぜた。思いっきり服にかかったけど、こんな雨の日では屁のツッパリにもならない。全然平気。
  • 11:19  今考えると、よく13万のスーツなんて買おうと思ったな…。しかも夏物とか。今じゃ絶対に買わないけど。
  • 12:12  豆苗(とうみょう)って普通に売ってたんだ。中華屋の豆苗炒めがウマイ。 http://movapic.com/pic/201006141212064c159e06485b1
  • 14:13  やはり、ジャンクの「デススマイルズ」は無くなってたか。買っておけば良かった…。
  • 14:30  昔、マリケシ(?)でキラーが大好きだったことを思い出した。立体キラーは秀逸。: サントリーDAKARA」に「スーパーマリオWii」のかわいいマスコット付属。 http://www.narinari.com/Nd/20100613694.html
  • 14:33  キンケシではThe魔雲天、マリケシ(マリオ)ではキラー、マカケシ(魔界村)ではレッドアリーマが好きだったなぁ。
  • 16:28  ファミマとセブンに行ったけど、DAKARA売ってなかった。マリオ…。
  • 21:17  久々のヒトカラ。一時間くらいB'z入れてやった。もちろん15年くらい前の古い曲ばかり。
  • 21:31  B'zの「だったらあげちゃえよ」は至高。
  • 21:35  裸足の女神」は当時は嫌いだったけど、改めて聴くと良曲。

Powered by twtr2src