2010-06-15

  • 01:33  【Rock'n ゲーム三昧】ブログ更新!: 念願の『PS3』こうた http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-475.html
  • 08:20  おばちゃんの枯れた機動力に押され、こんな偏頭痛がする日に限って座れない始末。
  • 08:21  気を取り直して本を読もうと思ったら本を忘れ、音楽を聴こうと思ったらイヤホン忘れた。もうやだ…('A`)
  • 09:22  新型「Xbox 360」格好いいな。ファン音と電源が小さくなるのが良い。さすがに3台目はいらないけど。それにしても、「紹介ビデオが疲労」って…。:  http://twshot.com/29HD
  • 14:10  ブログのトラックバックって必要なのか?SEO要因はnofollowで意味なくなるから、“参照してもらう”ってところが重要なんだろうけど。
  • 15:02  高木ブーが貧弱に見えるほどブーな人とトイレで鉢合わせた。
  • 15:11  それよりもまず、サーバー増強をなんとかしてほしい…。: Twitter、「t.co」ドメインで自動URL短縮サービス - 今夏にも http://j.mp/aq8Kln
  • 16:06  画像ビュアー「XnView」による“複数スキャン→印刷(PDF化)”の使い勝手がもの凄く良いのだけど、暫く悩まされていた“開いている画像すべてをPDF化すると出力順が反転される”という致命的なバグがバージョンアップによって直った!利用頻度が高い機能だけに派手にうれしい。
  • 16:21  TLが大変な事になってるw
  • 18:53  30日以上ポストしてない人を抽出するツールを使ってみたら、見事に同僚が引っかかっていてふいた。 http://untweeps.com/
  • 23:30  こんなところにオリエント工業ショールームがあるとは。 http://movapic.com/pic/201006152329594c178e67ac4f4

Powered by twtr2src