2010-06-25

  • 00:02  キリンの店で飲んだビールがうまかった。HUBよりうまいのに安いなんて…。 http://movapic.com/pic/201006250002154c23737739528
  • 00:03  久々にビール飲んで眠くなった。下車駅でキッカリ目が覚めたけど。
  • 08:01  眠さがヤバイ。サッカー観てなかったけど、観てた体(てい)にしておこう。
  • 08:02  いやぁ、あのフリーキックは凄かった!(ネタを振られた時の練習)
  • 08:08  JKがSKTを折り上げる時の仕草が良い。
  • 08:10  TwitBirdのバージョンアップにより、送信失敗しても下書きに保存してくれなくなった。使いにくい…。
  • 08:11  今朝の「電車占い」は、四方をオッサンに囲まれ大凶。
  • 09:07  朝からお腹がブブゼラする…。
  • 09:15  朝からサッカーネタを振られたけど、早速、観てた体で華麗にスルー。
  • 13:00  神主さんを見て、「この人たちはもう、正月に初詣へ行くワクワク感はないんだろうな」と思ったけど、「あんなの神社の臨時収入だろJK」って言うくらい冷めた感覚なんだろうなと思ったら、初詣に行く気力がなくなった。
  • 13:03  iPhoneで「よくぼう」と打ったら、一発目が「よく棒」だった。このエロメカが!
  • 13:10  「ReTweeter」なんてサービスがあったのか。まぁ、あるとは思ったけど。 : Twitter で RT された回数と発言ののべ読者数を調べるサービス http://retweeter.unicco.in/
  • 13:41  自作液晶ショップ「CoCoNet」の決算セール20%オフは今月まで!あと一回は買っておかないとな。
  • 13:44  サッカーが俺を否定しても、俺はサッカーを否定しないぜ!
  • 23:27  人生初のダーツバーなう。意外と刺さる。 http://movapic.com/pic/201006252327164c24bcc4df249

Powered by twtr2src