2010-06-26

  • 00:24  もう終電間に合わない…。
  • 10:29  バズッターから「大雨」って流れてきたけどどこのエリア?関東は大丈夫だよね?
  • 10:31  ブログ過去記事の写真がおかしくなってたので修正したら、間違って更新のお知らせがポストされてた。まぁ、いいか。
  • 11:18  悪魔城ドラキュラ Best Music Collections BOX」が6,731円になったかと思ったら、この6日間に18,917円まで戻ってた。欲しかったのに今月に限って金がないばっかりに…。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00317CP1Q/
  • 11:29  終電逃してダーツバー居るくらいならmograのオールナイトに行きたかった…。まぁ、あの体調じゃ無理だけど。
  • 11:41  初期型ゲームギアを探しに鑑定団へ行ってみようかな。
  • 11:49  早く出かけろ!(心の叫び)
  • 11:59  入金が間に合った〜!首の皮で繋がった瞬間。
  • 11:59  さて、心おきなく出かけてくるか。
  • 12:32  ビックカメラ来たけど、ワゴンセールやってなかった…。
  • 12:39  ヤバイ。雨が降ってきた。でも……行ける!
  • 16:31  久々にハードオフへ行ったけど、気になる物が目白押しだった。バーチャルボーイ+ソフト数本が4,980円だったり、ディスクシステム本体+RAMアダプターが500円だったり。状態の良いディスクシステムソフトやファミコンソフトがゴロゴロしてたり。買わなかったけど。

Powered by twtr2src