2010-06-28

  • 10:44  綿毛かと思ったら虫だった。 http://movapic.com/pic/201006281044214c27fe75d455f
  • 10:45  お金も入った事だし、そろそろXbox360ケツイ」のサントラ付き買おうかな。
  • 11:21  Xbox360デススマイルズ」ジャンク1,480円を買わなかった事を未だに後悔…。
  • 11:38  任天堂の「会社概要」右上にいるマリオ、なんか肩がはだけてるんだけど…。 
  • 14:06  隣席のツッコミがシンドイ系。
  • 14:11  女房を質に入れてでも買わねば! RT @maskedrider_w 7/3は仮面ライダーWの映画前売り券でプレミア特典第2弾が発売される日。歴代10作品のポスター orポストカード「10枚セット」付属セットが発売されます。嬉しすぎる特典。 http://bit.ly/cnUueh
  • 15:12  「チーム-6%」に代わる「チャレンジ25」を掲げているのに、ウチの会社のロビーはなんでこんなに寒いの??
  • 15:16  これ、RTで飛ばすにしろ、「ストリートファイター4」って書かないとわからないだろ。ウメハラのプレイが気になるのでメモ。 RT @DD_AKT:【告知】GODSGARDEN Online 今夜はウメハラvsももち戦! http://j.mp/9hJikO
  • 16:01  とっつぁんボウヤかと思ったら、とっつぁんだった。
  • 16:07  ゲオの一部店舗でレトロゲーが100円セールだとか。今日はゲオ周りの日にしたいけど、帰宅ルートのゲオは目ぼしいソフトが無かったからなぁ。新規開拓しなければ。
  • 16:49  上司から「PS3Torneとセットで買った」という報告を受けた。先日オススメしたけど、まさかこんなすぐに買うとは。ゲームよりも動画が観られるかの質問を受けた。
  • 17:51  ゲオの事を書いていたら公式にフォローされた。この機会なので公式に言いたい。店舗検索に路線検索を追加してほしい。「帰宅ルート」というような複数店舗を探すのに、県からだと大変で…。それがダメならキーワード検索に最寄り駅を追加でも。
  • 17:54  東京アメッシュ」見たけど、一時間もすればこの雨も通り過ぎるな。まぁ、今日はそれまでに帰るけど。 http://tokyo-ame.jwa.or.jp/
  • 19:35  一店舗目のゲオ到着。レトロゲームが全くない…。
  • 19:38  このステーキの店、凄く気になる…。 http://movapic.com/pic/201006281938554c287bbfbab02
  • 20:18  二店舗目のゲオは遠過ぎて、到達する前に帰路へついた。
  • 20:26  今日は28日「鶏の日」だかで安くなってましたよ。 RT @nurukan ケンタつまみに路上飲みフラグたった!RT @otaka0316: ちなみに来月4日、創業記念価格だかでチキン1ピース100円で売るそうなケンタッキー。ひとり5ピースまで。詳しくはお近くのケンタッキーまで。
  • 20:37  この、うだるような暑さ。そして、この眠さ…。
  • 20:47  寄る気無いのに串カツ屋覗いたら満員だったので、勢い余って中華屋に突入。打って変わって客ゼロ。
  • 20:55  「(その席から)テレビ観えますか?」って気を遣ってもらったけど、写してる番組が水戸黄門。「(全く興味ないんで)大丈夫です」
  • 21:03  投稿百景から投稿できない…。
  • 21:05  星座占いの機械。こんなの久々に見た、喫茶店じゃないのに。誰がやるんだろう?
  • 21:08  客が俺しかいないのに、延々「正義のおばさん」観させられてる。店員も観てないし…。
  • 21:37  飲み屋で一人ワンピースを読み出す暴挙。誰もいないんだもんなぁ。
  • 22:23  サンクスの「カルワザクーポン」でiTunes Cardが買えるのも6/30まで。あと一枚は買っておきたいな。
  • 22:25  カルワザ会員番号を失念して、iTunes Card買えず。あと2日か…。
  • 22:41  iOS4更新用にiTunesをアップデートした途端、「Core Foundation.dllが見つからなかったためこのアプリケーションを開始できませんでした」というメッセージが出るようになった。とりあえず、msconfigで「AppleSyncNotifier.exe」をオフに。

Powered by twtr2src