2010-06-29

  • 10:17  大事な事なのでもう一回ポスト。液晶自作キットショップ「CoCoNet」の決算セール全品20%オフと、サンクスの「カルワザクーポン」によるiTunes Card 20%オフ祭りは今月限り!
  • 10:19  気付かぬ間に売り切れてた幻のガチャの新作が! RT @pogemuta: 「SRシューティングゲームヒストリカ4」は2010年11月発売商品として、再起動しました。 http://bit.ly/9Viz3S だ、そーです。ちょう期待。
  • 10:25  “生まれたきっかけは、「本当に読んでもらえるメールとはどのようなものか」という問題意識だった。”というのに好感が持てる: モバイルサイトのコミュニティ活動で商品開発までやってしまう?謎ロー?とは  http://markezine.jp/article/detail/10504
  • 13:43  もう手を出すまい、と決めた「カメレオンUSB」に手を出してしまった…。さすがに自作は懲りたので完成品を買ったけど。
  • 15:17  任天堂株主総会って今日の午前10時からだったのか!さすがに京都までは行けないから、どちらにしろ無理だったけど。
  • 15:27  任天堂の連結注記表に記載されている「福栄(株)」って何やってる会社だろう?
  • 17:16  近所のハードオフにディスクを読み込まないPSXジャンクが2台あったけど、これはいくらなら買いなんだろう…。
  • 18:28  さんざん手伝ってきたのに、「そちらは何をやってくれるんですか?」的なスタンス。もうやだ。
  • 19:34  さて、今日は帰ってカメレオンUSB(完成品)を弄ろうかな。
  • 19:43  同僚からもらったキン肉マンのライター、キン肉マンだけにか火を着けると臭いんだけど…。
  • 20:54  ようやく「横井軍平伝」を発見。アキバ有隣堂は経営コーナーにあった。

Powered by twtr2src