2010-08-05

  • 00:29  タイトルが分かりにくかったので修正: 任天堂ゲーム機歴代ロゴ(ファミコンWii)のフリーフォントを集めてみた http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-499.html
  • 02:44  がっつり夢を見ているレム睡眠中に思いっきり起こされ、変な感じで気持ち悪い…。
  • 02:48  なんか、夢と現の狭間にいる感じ。
  • 11:59  Twitter解析ツール「TwiTraq」が見やすくて便利。これはブックマークに追加しておかねば。  http://twitraq.userlocal.jp/
  • 12:19  ゲームギアRGB化の必要パーツを配置図からピックアップしたのに、まさか一覧で出ていたとは…。 http://members.optusnet.com.au/eviltim/ggrgb/partlist.txt
  • 12:43  ゲームギアコンデンサ交換ページを発見。「コンデンサ交換には、同じ静電容量(μF)とあるが、同一または高めの耐圧(V)を使用」だって。もう買っちゃったんだけど…  http://members.optusnet.com.au/eviltim/ggrgb/ggrepair.html
  • 13:21  ゲームギア(1asic)RGB出力の必要パーツがようやく揃った。結局、全て千石電商で揃えられた。今回の件で、秋月はWEBと店舗の品揃えが一緒ということが分かった。あと、接客は秋月のメガネのお兄ちゃんが最高。
  • 13:23  品揃えは千石電商がダントツだけど、24MHzの振動水晶子は秋月にしか無かった。やはり使い分けか。
  • 13:24  マルツは嫌いじゃないけど、スペックよりも型番の方が全面に出てるため、正直探しにくい…。
  • 15:21  肘の辺りを蚊にさされ、腹が立ったのでセロハンテープを貼ったらかゆみが収まった。持ってて良かったセロハンテープ。
  • 20:15  ヤフオク終了まであと一時間。現段階でまだ他の入札がないけど、後ろから狙われているようで恐ろしい!
  • 20:16  明日21時からサマーウォーズだ。 \KOI・KOI/ \KOI・KOI/
  • 20:55  ヤフオク落札まであと30分!: フィリップ「ゾクゾクするねぇ」
  • 21:05  やばい!今気付いたけど、俺が入札している商品に対して質問してるヤツがいる!これは狙われている!
  • 21:08  俺のブログ内はてなブックマークランキング2位まで上り詰めた!1位との差1ブクマ!: 任天堂ゲーム機歴代ロゴ(ファミコンWii)のフリーフォントを集めてみた http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-499.html
  • 21:13  やられたー!@ヤフオク
  • 21:25  キター!落札!
  • 21:33  今日はまっすぐ帰る予定だったけど、祝杯上げてから帰る。
  • 22:09  祝杯を上げるため、秋葉原HUBなう。後輩もたまたま入札中なので、そっちが入札できたらもう一杯祝杯らしい。
  • 22:24  あ!先を越された! RT @veshi_talk あ、写真つけ忘れた
  • 23:38  会社に置きっぱなししてたハンドドリルを持ち帰ってるけど、鞄が重くて仕方ない。トートバッグの柄が肩に食い込む…。
  • 23:40  二杯しか飲んでないのに、かなり酔っ払ってるんだけど…。
  • 23:46  やばい。眠くなってきた。座ったら寝る。でも、寝たらやられる…!(終電的な意味で)
  • 23:54  なんか、電車内がバナナの皮みたいな匂いがするんだけど…。
  • 23:56  まだ木曜日だというのに電車混みすぎだろヽ(`д´)ノ

Powered by twtr2src