2010-08-14

  • 09:57  寝過ぎて朝から疲れた…。
  • 12:37  150cmくらいあるデカいマリオ。
  • 20:55  アーケード版「戦場の絆」のCMわ始めて観た。
  • 21:05  昨日買ったゲームギアのジャンクソフトが両方も起動せず。清掃ツールもないので端子部分をACアダプタの金属部分でガリガリやったら無事起動。良かった。
  • 21:11  今日はブックオフでソフトのみのGBAでFFタクティクスとタクティクスオウガを各500円、メトロイドフュージョンを250円で購入。ついでに、PS1のワイプアウト3を950円で買ったけど、これは別にそれ程安くない。
  • 21:12  TwitBirdの未読エラーが腹立たしいので再インストールでもしてみるかな。
  • 21:25  TwitBirdProを再インストールしようとしたら金を要求された。無料期間にDLしたものって再インストールできないの?仕方ないので、通常版をインストール。未読バクが直って、一時の平穏を手に入れた。
  • 23:19  今日買ったPS1「ワイプアウト3」、裏見たら見本盤なんだけど、そういうのも買い取っちゃうのか!
  • 23:22  さて、今日もやる事無いので、PSoneのRGB出力とACアダプタ互換品について調べてみるか。
  • 23:25  昨日買ったGBAメトロイドフュージョン」をプレイ。裸とはいえ250円は安すぎるだろ…と思う程、ファーストプレイでも面白い。

Powered by twtr2src