2010-08-16

  • 07:34  昨日の夕方で100%だったiPhoneバッテリーが、今朝の段階で4%とかあり得ないだろ。しかも、アプリは殆ど起動していないのに。iOS4.0.1にしたからか??
  • 09:15  朝一で映画館なう。こんな時間なのにもう長蛇の列が…!
  • 09:20  太った男の子がブリブリ歩いてたところ、ポケットから豪快にDSLiteを落としたにもかかわらず、まったく気づく様子なし。後ろを歩いていた父親に拾われてたけど、DSLiteを落としたら気付くくらいには痩せた方が良い。
  • 11:49  映画「ゴセイジャー仮面ライダーW」を観終えた。ゴセイジャーの後だったので、正直疲れた。レンタル出たらでDVDで観直そう。
  • 12:22  携帯の入力補助は信用しすぎない方が良い…。 RT @_rockn69 @veshi_talk チップストランジスタをチェックだ!
  • 17:28  先日とは別のハードオフへ。SFCN64GC、SSのジャンクが大量に転がってたけど、それ以外特筆すべき点は無し。何も買わずに帰った。
  • 18:05  行ってみたいメモ: コマヤ玩具店 板橋区仲宿58−16
  • 18:16  1ドル85円か。これは海外で買い物するチャンスだな。ファミコンゲームボーイができるヤツ買おうかな。
  • 23:22  iPhoneのガチャガチャフリーアプリ「ガチャコン」をヒマな時間にちょいちょいやってたら、何時の間にか音ボックルコンプリート。あとガチャキングの左腿のみ。
  • 23:23  音ボックルコンプリート画面。

Powered by twtr2src