2010-08-19

  • 00:38  【Rock'n ゲーム三昧】ブログ更新!: FC/SFC互換機、ジャンクの『FC DUAL』を修理 http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-504.html
  • 01:14  最近、地上波の方は全くチェックしてませんでした。予約してから寝よう。 RT @studio_tenten やべ、今日26:10〜26:40からGCCXの地上波だ、あぶねーあぶねー
  • 01:18  おめでとうございます!ウチもモーターの調整してみようかな。 RT @studio_tenten http://tl.gd/3786j7
  • 08:11  実家から戻って来たら、iPhoneバッテリーの脅威的な減り方も通常運行に戻ってた。「お盆進行なので」と言われれば全て納得できる。
  • 08:14  フリクリ」BD版安いのか。DVDで全巻揃えた後、まとめて売り払ったけど、金額次第によっては買い直す事もやぶさかではない。
  • 13:42  スーパーポテトで完動品MSX2+本体のみが26,000円くらいで売られてたけど、こんなするもんなの?!ボロボロの箱付きを1500円くらいで買ったんだけど。
  • 13:50  1. 購入済 2.同じものなら350円が限度 3.実在するなら見てみたいけど、購入する動機にはならない RT @ShojiMasuda 【調査】『ゲームデザイン脳 桝田省治の発想とワザ Lite iPhone版』(無料) をDLされた方へ。
  • 13:52  昼飯食べそびれたので、これから二時間の打ち合わせをできる気がしない。
  • 16:52  電車の乗り換え間違った。
  • 16:54  上りと下りで車内温度が違い過ぎる。ホームの方が涼しいんだけど…暑い。
  • 16:59  これから会社戻って昼飯なのに、20時から飲み会とは…。

Powered by twtr2src