2010-09-10

  • 00:13  久々に睡眠時間を削ってハマったPSP版「グラディウス」をプレイしようとバッグを漁るものの見当たらず。失意のなか、帰宅。
  • 00:17  アプコン「XRGB-3」を導入してみた。[今まで]PC電源ON → ディスプレイON → PC起動  [今]PC電源ON → アプコンON → 「PC/AV」切り替えON → ディスプレイオン → PC起動  うーん、これはシンドイぞ。
  • 00:18  これは、アプコンからの出力を考えないといけないな…。
  • 09:43  対戦パックマン筐体か。一枚目の写真を見て、喫煙ルーム用空気清浄機も兼ねたパックマン筐体なのかと一瞬勘違い。一家に一台欲しい。 RT @applesorce このテーブル筐体はバーにあるといいなあ http://tinyurl.com/2cydc6x
  • 10:00  「RAP.EX」用天板イラスト印刷の見積が届いた。今回は仕様を変更し、紙の厚さを135kgにした上で両面マットPPにしてみた。グレーのグラデーションが綺麗に出なかったので、モノクロベタに変更したとはいえ、800円以下って!安い!いつもお世話になっております!
  • 10:53  去年はインベーダーアニバーサリーで、今年はパックマンアニバーサリーか。レトロゲーム界が盛り上がっていて良いね。
  • 13:10  小宇宙(コスモ)を燃やせ。
  • 13:17  さっきから頭の中で「ズッ ジャージャージャー ジャージャジャー」というファミコンのオープニングがリフレインしてるんだけど、これ何だっけ?
  • 13:22  ゲーセンで「真・サムライスピリッツ」を初めて見た時の感動が忘れられない。それが俺のゲーセンデビュー。
  • 13:32  グラディウスのパワーアップをセミオートにしてると、バリアがないがしろにされるから困る。ある程度揃ったらバリア使いたいのに、その前にオプション揃えようとするんだもんなぁ(ヽ´ω`)
  • 19:06  そういえば、今日は横井軍平の誕生日だった。のびのびになったあの記事をアップするか…。
  • 23:48  ビール二杯でかなり酔っ払ったんだけど。そして、秋葉原駅が混み過ぎて死亡の予感。

Powered by twtr2src