2010-09-13

  • 08:12  後ろに並んでいるじいさんがチュッチュッ言ってて、正直耳障りなんだけど…。
  • 08:14  時間によっては行きたいメモ。 RT @sarasiru そいやわすれてたがこんなんやんのよな。LoftAのトイレでスケジュール知るなよって感じではある。 http://bit.ly/cibG4t トークライブ 〜メタルマックスを創った男たち〜 2010年9月30日(木)
  • 08:29  朝から各所で緊急停止ボタン押されるという同時多発テロが発生。参るわ…。
  • 10:23  おぉ、どせいさんがマトモに喋った! RT @doseisan_bot 【お知らせ】Twitter Bot Maker閉鎖に伴い、つぶやきを停止しております。今後の予定は未定です。ご迷惑をおかけしております。
  • 10:35  昨晩、久々にサザエさんを観たけど、JTのCMでキートン山田の「マナーですよね!」に様々なバリエーションがある事に気付いて以来、気になって仕方ない。
  • 10:39  キートン山田「ミニスカートを履いた女性が階段を上る際、後ろ手で隠していても思いっきりガン見します。マナーですよね!」
  • 10:39  みたいな。
  • 10:44  更新料廃止で良くね?ずっと利用してるのになんでプラスオンで金を払わなくちゃいけないんだ。更新料払うくらいなら退去する、ってなるだろうに。: Yahoo!ニュース「賃貸住宅の更新料の瀬戸際」  http://j.mp/9R2ocG
  • 14:44  他人の会話でふと思い出したけど、FF5が発売された1992年当時、「すっぴん」っていう言葉を知らなかった事を思い出した。
  • 22:44  なんか、千葉の方で落雷が激しかったみたいだけど、こっちの方は全然だったな@秋葉原
  • 22:46  これは気になる。後で絶対読もう。 RT @itoi_shigesato 宮本茂さんとの対談、この日、ぼくは終わってから「すっごい満足感」がありました。 http://bit.ly/az9sUe (中略)たぶん、その場にいない岩田さんに読ませたいと思ってた対談なんですよ。
  • 22:58  ブログ更新して、ディスクシステムのRAMアダプターを改造したいのに、眠過ぎてそれどころじゃない!

Powered by twtr2src