2010-09-14

  • 01:06  ・ω・)ノ 彡【ブログ更新☆】 アプコン『XRGB-3』を使ってコンポジット出力とRGB出力を比較してみた http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-515.html
  • 10:07  amazonでもまだ画像がアップされていない10月21日に発売のWiiスーパーマリオコレクション スペシャルパック」公式サイトが出てた。これだけ付いて2,500円は安すぎるだろ。  http://www.nintendo.co.jp/wii/svmj/
  • 18:23  俺の両隣が空いた所に二人組が立っていたので隣にズレたところ、片割れが座る際、完全に移動しきっていない俺の足に軽くつまづいた。「スミマセン」と謝る俺に、「はい…」と答える女。なんか腑に落ちない。
  • 18:45  どうやら俺はナス虫に負けたらしい。ところで、ナス虫ってなんだろう。
  • 22:13  昨日で仕込みから3ヶ月を迎えた梅酒がどうやら飲める様になったらしいので早速試飲。分量通り入れただけだけど、これはうまい!梅は早めに取り出した方が良いのか?
  • 22:16  ディスクシステムのRAMアダプターを改造中。勘で線の長さを決めたら、端っこが微妙に短い…。
  • 22:18  先日地上波で放送したゲームセンターCXを観てた。先日の24時間DVD-BOXって先月発売されたばかりだったのか。知らなかった…。

Powered by twtr2src