2010-09-15

  • 00:42  ・ω・)ノ 彡【ブログ修正☆】 ドライブなしでディスクシステム起動!『FDSLOADR』のRAMアダプター転送を試す http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-498.html 電源を入れる順番に注意!
  • 01:19  FDSLOADRは電源を入れる順番があったのか。そうとは知らずコネクタピン全ての導通チェックをしてしまったわ。
  • 01:20  っていうか、FDSLOADRは前回作ってるのに…。でも起動の確認はできたので、書き戻しまでもうちょい。
  • 08:01  いつもより早く起き、滞りなく準備して、稀にみるスムーズさで出勤したものの、iPhoneを忘れる失態。まぁ、たまにはいいか。
  • 11:44  梅酒ポストに反応があったのでメモ。: 梅の実は3ヶ月でほぼエキスが抽出できる。それ以上になると色が濁りエキスが実に戻る。梅酒を楽しむなら3ヶ月で取り出し、梅の実を楽しむならずっと漬け込む。とは言え、その辺はお好みで。 http://j.mp/dnzKMd
  • 19:12  クラブニンテンドーのポイントが30日で失効するメールが届いた。失効分は290ポイントか……やっぱ花札かな。
  • 19:17  と言う訳で、早速花札を注文。在庫数残りわずかになってたので間に合って良かった。そういえば、去年はこの駆け込み需要の時期で、殆ど商品が残ってなかったことを思い出した。
  • 19:18  それにしても、クラブニンテンドーのフォームはユーザビリティに優れてて素晴らしい。ページ自体が若干見にくいのが残念。

Powered by twtr2src