2010-09-22

  • 00:00  PSP麻雀格闘倶楽部 全国版」をやってるんだけど、一盃口って役としてもうないの?
  • 00:19  久々に「アイアムアヒーロー」の加速ぶりを見た。これは面白い展開になってきた。
  • 00:58  まさか、夜中に帰宅して一人にぎり寿司パーティを愉しませられるとはな…。
  • 07:27  xbox360デススマイルズii 限定版」がamazonで3,700円くらいまで下がったかと思ったら、9,000円まで上がり、今は7,060円でストップ。完全に買い時を逃したな。
  • 15:47  マンモスカレーのスタミナセット大盛りを頼んだものの、完食してからマンモス1kgカレーより量が少なくて高い事が判明。やられた…。
  • 19:52  やったー!CMSCSS修正が完了した!CMSだし、移行前ものを移植しろとかいうし、そもそも俺作ってないしで超メンドい。そして、俺はコーダーでもデザイナーでもないのになんでこんな事やってんだ?
  • 19:52  今日も「麻雀格闘倶楽部」で対戦するぜ〜!

Powered by twtr2src