2010-09-23

  • 01:05  ポケモンもやらずに、会社連中と「麻雀格闘倶楽部」三昧。始めたばかりの頃はみんなでわいきゃい騒ぎながらやってたのに、最近ではみんな押し黙って真剣になるから終わった後の疲労感が半端ない。でも、楽しい!
  • 02:42  ゲームキューブがGBプレイヤー無しとはいえ、新品2,000円は買いだろうなぁ。黒を注文します。
  • 11:54  2004年5月29日に放送した「ビートたけしの!こんなはずでは!!」という番組内で「横井軍平が発明した何かが携帯に革命を起こした」という特集組んでたらしいので、是非観てみたい。多分、「十字キー」なんだろうけど。 http://j.mp/aFALOQ
  • 12:05  早速、録画リストに追加!しかも今日で最終回とか…。 RT @yude_shimada あのよゐこの濱口、有野が無重力状態でキン肉バスタに挑む 「よゐこ部」は本日(23日)深夜25:20からTBSでオンエア。
  • 12:11  ポケモンをプレイしていると、あの世界観の中でのポケモンはある種、昔の“車への憧れ”みたいに感じる。ポケモンマスターは「ゴールド免許」みたいなもんなんだろうな。
  • 13:18  終了は関東のみとは…orz RT @yude_shimada 関西はまだつづきます。 RT @_rockn69: 早速、録画リストに追加!しかも今日で最終回とか。 RT あのよゐこ無重力状態でキン肉バスタに挑む 「よゐこ部」は本日(23日)深夜25:20からTBSでオンエア
  • 15:49  キン肉マンフィギュア付きポッカコーヒー缶を探しに近所のコンビニを渡り歩いてるけど全く見つからない。ローソン→ファミマ→サンクス→セブンイレブンと移動中。
  • 15:57  やっとポッカ肉缶見付けた@ファミマ(2件目) http://movapic.com/pic/201009231557304c9afa5acd37f
  • 16:42  地元の市立図書館に「ゲームデザイン脳」が置かれていたが、何故か「トランプ」のカテゴリに分類されてた。ちなみに、「小島秀夫の視点」も同じくトランプに分類されてた。
  • 23:01  ・ω・)ノ 彡【ブログ更新☆】 iPhone用PC内動画視聴アプリ『Air Video』が素晴らしい http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-518.html

Powered by twtr2src