2010-09-24

  • 00:57  ・ω・)ノ 彡【ブログ更新☆】 新シリーズスタート!『ポケットモンスター ホワイト』を買った。 http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-519.html 間違えて投稿してたので再ポスト
  • 01:27  中を見られないけどこれは買い物リスト追加だな、多分。 RT @dayotan これは気になりすぎます。 QT @yasu0ku 19年前の作品の再販らしいです。絶対買う ■すぎやまこういち ゲーム音楽作品集 ~ すぎやまこういち http://amzn.to/906X7f
  • 01:30  安い!これは絶対に買います!! RT @koi_shibucho ゲームボーイ同人誌はどうやら116ページ。ゲームボーイソフトのレビューは38本以上(1〜3ページ)、支部長書き下ろしは15ページであります。お値段は600円なり。
  • 08:52  テンションを上げたい時は「ジェット・セット・ラジオ」のサントラに限るけど、一度もプレイしたこと無いんだよな。そして、iPhoneに入れてなかったので、長沼氏担当の別のサントラを聴く。
  • 08:53  nowplaying 「Boader 70 ♪ 長沼英樹
  • 08:54  昨日アップした記事の校正をきちんとしてなかったので、後でもう一度見てみよう。
  • 09:10  これはタイミングによってはキレて良いレベル。トロbot、エグるなぁw RT @fake_toro_bot 就活と.@ponponayaponって関係ある?
  • 11:13  スーパーマリオコレクション スペシャルパック」がamazonで5,000円とか言ってるんだけど…。フザケンナ!
  • 12:47  面倒そうだった仕事が着手したらすぐに終わったので、今日の嫌々タスクは一旦終了。あとは事故になりかけの案件が残ってるけど、これは俺の力じゃとうにもならないので焦燥感のなか静観。
  • 12:49  すぐに着手できそうなブログネタが3つあるかと思ったら、注文の品が届いたので、更に2件追加。あとは時間の確保だな。
  • 12:55  xbox360「SPACE INVADERS INFINITY GENE」ってスクエニから発売されてるのか。意外だ。 http://j.mp/aYQQ81
  • 17:30  今日の仕事は項目だけ挙げていくと殆ど仕事してないかのような少なさっぷり。
  • 23:45  14分前のツイートかと思って「俺も俺も!」とポストしたら14時間前のツイートだった。
  • 23:48  折りたたみ傘が強風で裏返ったけど、既に壊れてるので全く焦らない。今日保てばいいや。

Powered by twtr2src