2010-10-04

  • 01:33  ・ω・)ノ 彡【ブログ更新☆】 WiiGBAをプレイ!『アドバンスコネクタ(GC用)』を買ってみた。 http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-524.html
  • 01:43  海外版GBASPを落札したけど、昨日より1,500円近く高くなってしまった。昨日のうっかりは仕方ないとして、やっぱ日曜日終了はダメだな。
  • 01:48  今日は早い段階で早めに寝ようと思ったのに、作業し始めたらこんな時間に。まぁ、検証して記事にまとめて一時間ならだいぶ頑張った方ではあるけど、それでもこの時間は…。
  • 10:09  今週から連載再開したワンピースを早速読んだ。2年後の集まるところから始まり、嫌が応にも期待が高まる。早速来週が楽しみ。
  • 10:10  \盛 り 上 が っ て 参 り ま し た !!/
  • 10:26  このくらいの季節の空気を感じると、幼少期に初めてミニ四駆を買ってもらった事を思い出す。
  • 11:41  あれだけワンピース連載復活とiPhone4ゲットを楽しみにしていた先輩が体調絶不調でテンションだだ下りなのが辛い。
  • 11:46  今晩の予定が空きそうなので、「パックマン展」に行ってみるか。何時までやってるんだろう。
  • 12:40  パックマン展、平日は12:00〜19:00か。これは定時ダッシュだな…。
  • 12:49  お昼がてら、エネループを買いに秋葉原へ。今日はスタ丼かな。
  • 14:14  エネループ12本セットを買った。amazonでも3,200円なので、2,480円はかなり安かったな。
  • 19:09  パックマン展」行ってきた。ヤバイ。楽しい!お姉さんにルールを教わりながらいろいろなパックマンをプレイしてた。これがすべて無料とは!
  • 19:24  パックマン展サイコー! http://movapic.com/pic/201010041924484ca9ab70235d8
  • 23:32  このローストビーフを作った者を呼んでこい!生タマネギが辛すぎて胃をやられる…。
  • 23:34  ゲーム&ウオッチカタログ」が欲しい! RT @studio_tenten: おっ!横井軍平 ゲーム館のフランス版が買えるかも知れない! http://bit.ly/av61tI
  • 23:37  フォローとフォロアーが0になったのを初めて見た!
  • 23:39  後輩から借りたマンガ「皇国の守護者」が面白い!話は難しいけど、絵も上手いのでこれはチェックだな。

Powered by twtr2src