2010-10-05

  • 01:28  ・ω・)ノ 彡【ブログ更新☆】 パックマンの祭典!『パックマン展』に行ってきた http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-522.html
  • 01:30  ふかまれ!フカマル
  • 01:34  気合い入れて写真載せすぎた。
  • 01:45  ケイゾク」の再放送が今日から始まっていたのか!失敗した…。
  • 09:53  朝からJKとDKの集団が神社の前でワイキャイしてる。修学旅行シーズンですなぁ。
  • 12:03  ・ω・)ノ 彡【ブログ更新☆】 パックマンの祭典!『パックマン展』に行ってきた http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-522.html 再アップ!
  • 12:54  10月8日から,「ニンテンドーポイント プリペイドカード」のスーパーマリオ25周年バージョンが発売か。これは買わねば。
  • 13:00  25周年限定DSiセブンイレブンで見た時、キノコやフラワーなどがプリントされていたっぽかったので不要かと思ったけど、サイトを見たらジャンプマリオだったので再び物欲が!でも、DSi使ってないしなぁ……どうしよう。DSiLLだったら迷わずゲットだったんだけど。
  • 13:03  でも、記念品だしなぁ。14,800円は迷う。ソフトの積みゲーは仕方ないにしても、ハードを積んでもな…。  http://www.sej.co.jp/products/mario1010.html
  • 13:12  そんな中、海外版「ゲームボーイアドバンスSP」を買う逆行ともいうべき暴挙。だが、それが良い。明日くらいに届きそうだな。
  • 13:20  DSiLL記念モデルはキノコじゃなく、泳いでるマリオとかにしてくれれば良かったのに…。
  • 13:49  後輩が見事にフレッシュネスの「アイスオレンジティー」にハマった。計画通り…!
  • 16:27  明日到着かと思われた海外版GBA SPが無事到着。想像以上にガワが傷だらけでフイタ。まぁ、液晶は綺麗なようだからいいけど。
  • 16:29  ちなみに、本体色は普通に買ったらまず選ばないピンク。海外版だから仕方がないなと思ったら、海外でも黒出てたのか…orz
  • 16:44  弊社の匠が勤務時間中に麻雀に勤しんでた。さすが匠。まさしく「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」だな。

Powered by twtr2src