2010-10-08

  • 00:59  それ町」って今夜だよな?WEBサイトを見ると昨日なんだけど…。10月7日(木)深夜1時55分って昨晩だろ??この辺りの時間表記はいつも迷う。
  • 01:07  明日こそ記事をまとめる…と誓いながら、今夜は就寝。
  • 08:35  かなり早めに家を出たのに、寝て起きても治らない腹痛のため途中下車。ギリギリだけど時間が読めない…。
  • 10:52  朝の通勤から嫌な予感はしてたけど、まさか入念に下準備したハズのサイトリニューアルがここまで手こずるとは…。っつーか、外部に委託してるシステム会社が出来なくて、俺が代わりに作業ってどういう事だ。ググって試すレベルだぞ、俺は。
  • 10:56  Twitbirdがようやくバージョンアップ。安定すれば良いなぁ。そして、2アカウントまで使えるし、お知らせ機能も不要なら、無料版で全然十分。広告ってどこに表示されてるんだろう…。
  • 11:16  設定で見られたのか!メモ: FFFTP.htaccessファイルを見る方法 http://www5d.biglobe.ne.jp/~m_jun/00-blog/archives/2006_4_29_90.html
  • 12:35  気付いたら、GoogleAnalyticsタグが </head> タグの直前に貼り付ける仕様に変わってた。以前は </body> タグの直前だったのに。
  • 13:27  「TNS-HFC3」が届いた!家に帰ったら早速弄ってみよう。あとは時間が取れるかどうか…。
  • 14:02  絶対領域がずれ落ちて、元の位置にゴム跡が残り残念な事になってるメガネ女子を発見。
  • 14:14  憤懣やる方無いとはこの事だな。
  • 16:17  「今日オーダーを貰えれば、中一日営業日の13日午前中に納品できる」と伝えたら、「12日に入れろ」との返答が来た。了解です。送料はどうなっても知らないからね。
  • 16:36  だが、それがいい」は「花の慶次」だったか!

Powered by twtr2src