2010-10-07

  • 00:50  DSiのカメラの直径が実測で11mmか。なるほど。
  • 00:51  Illustrator CSでも段組設定あったんだ!メモメモ: 四角形描画後、オブジェクト-パス-段組設定(CS)
  • 01:25  例によって、マリオDSiをパスに起こしてみた。本体下部テキストは入れてないけど、大体こんな感じか。
  • 01:47  8日の金曜ロードショーは「ルパン三世 カリオストロの城」か!DVDは持ってるけど、Blurayを持ってないので録画しておこう。
  • 01:52  それ町」放送の7日深夜1:55ってあと3分か…無理っ!
  • 08:20  TwitBirdからの送信がすごい確率で失敗する。何これ…。
  • 08:20  TwitBirdからの送信がすごい確率で失敗する。何これ…。
  • 08:47  Twitterへのポストがすごい確率で失敗する。何これ…。
  • 08:48  皇国の守護者」全五巻を読んだ。半ファンタジー戦争漫画といったところで、日本地名や戦争用語の漢字が一部読めなかったりするけど、引き込まれるものがあるし、何より絵が良い。作画は「伊藤悠」か、覚えておこう。
  • 08:49  忘れずに買わねば。 RT @xxxx_kt_xxxx 来月のアルカディアにダラバAC曲収録のCD特典・・・だと!? http://ebten.jp/ar/p/4910114471206/?aid=ma101006
  • 08:56  iPhoneの英語キー配列を設定から削除しているのに、気付くとすぐ復活してる。何このゾンビ仕様。
  • 10:59  iTunesカードを買ったおかげで無駄に買い物したくなる。iPhone版スト4の評価が高いのでダウンロードしてみたいけど、900円か…悩むな。
  • 11:42  PS3jailbreakが各所で値引かれているな。対策されたら使えなくなるから、今のうちに売切ってしまおうっていうハラか…。
  • 11:56  なんか、鼻水が出るようになってきた。もしや、風邪もらったかな…。
  • 21:10  久々に飲みがつらい。
  • 22:56  だんだん任天堂が嫌らしく見えてきた。やり過ぎじゃね?: 25周年モデルWii http://www.nintendo.co.jp/mario25th/wii/index.html
  • 22:59  マジで!? 観たいのにまだ電車…。 RT @studio_tenten 今8chで親戚の神田明神前の甘味所、天野屋やっとる!
  • 23:04  あとで読む: RT @outshutsaying 惜しげもなく 駅付近のゲームショップの情報をお送りするよ! 今回第一回!は埼玉、ちょっぴり都内赤羽編だよ!  http://nupin.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-9de8.html
  • 23:28  会社飲みで意外な人から「だが、それが良い…」のセリフが飛び出した。そもそも、これって何のセリフだっけ?
  • 23:29  このモヤモヤを発散する時間が無い。
  • 23:32  飲み屋の脇を通ったら聴いた事がある曲が。「なんだっけ?」と思ったら、ビートルズの「ディジー・ミス・リジー」だった。そりゃ、ビートルズなら流れてくるわな。
  • 23:33  スナックから聴こえてくるヘタな歌声が心に沁みる。そんな感じ。
  • 23:40  「壊れかけのラジオ」が頭の中で流れるものの、それ以上に、「その壊れたラジオを直してみたい」と思うくらい工作厨な俺。
  • 23:43  壊れたXRGB-2が出品されてたので、脊髄反射で思わず入札したけど、そもそもXRGB-3が元気に稼働中だし、俺以降、誰も入札しない。このままだと落札してしまう!
  • 23:44  帰宅したらこんな時間。一時間って言ってたじゃないか…。

Powered by twtr2src