2010-10-11

  • 00:57  わいわいさんも公開を停止してるっぽい「nes2nsf」を見付けたけど、これってカプコン系くらいしかNESNSFの書き出しができないのか。何か良いソフトがあれば良いけど。 http://mazeppa.blog.shinobi.jp/Entry/1784/
  • 10:14  とくダネ!で小倉さんが「アマタツぅ〜」と呼ぶのは、てっきりキムタク的なノリの愛称なのかと思ったら「天達」という名を呼び捨てしてるだけだと知った。
  • 14:46  今回のプログ更新はボリュームが多くなって結構シンドいぞ…。しかも、もう少しという所で強制外出とは。
  • 16:58  ヤンマガ不定期読み切りの「みちばたトライアングル」というマンガがホント面白かった。単行本で出ないかな。出ないんだろうなぁ…。
  • 19:28  ・ω・)ノ 彡【ブログ更新☆】 ファミコン実機でファミコンミュージックを流す『TNS-HFC3』を買ってみた http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-526.html
  • 20:58  あれ?「RetroVision」売ってるじゃん。: http://www.retrousb.com/product_info.php?cPath=30&products_id=87
  • 21:02  でも、21,300円+送料はなぁ…と思ったら品切れだった。送料いくらだろう。
  • 22:22  ドルアーガの塔」が欲しくて近所のおもちゃ屋に行ったら売り切れてたので、仕方なく買った「忍者くん」をその幼少期以来、久しぶりにプレイ。システムがわかれば意外とおもしろいな、これ。
  • 22:23  ファミコンタイトルの記憶しかなかったけど、カセットにはキチンと「忍者くん 魔城の冒険」ってタイトルが付いてたんだな。
  • 22:57  「TNS-HFC3」のガワを加工しようと思ったけど、この時間じゃ無理だな。
  • 23:04  ウチのファミコンポータブル互換機の音が出なくなった!修理しようかとおもったけど、そんな使ってないからいいかな。
  • 23:18  ・ω・)ノ 彡【ブログ更新☆】 ファミコン実機でファミコンミュージックを流す『TNS-HFC3』を買ってみた http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-526.html 作者様からのフォローコメントを追記しま

Powered by twtr2src