2010-10-12

  • 08:15  何か分かった気がする。これがコピーライトなのか! RT @itoi_shigesato 「あまりに気軽でおもしろくもない質問」に、どうやって誠実に答えようかと考えて苦労するような仕事かもしれません。 @kosakka 糸井さん、コピーライターってどんなお仕事ですか?
  • 16:20  【募集】若干名。現物支給、賞与あり(年一回:2月3日に年齢に応じて)RT @kotatsu0212 鳩時計の鳩に餌をあげ続ける孤独なお仕事がしたい
  • 16:59  他事業部会議の開始一分前だと言うのに誰も集まってないってどう言う事だ?何で俺が一番乗りなんだよ…。
  • 17:02  開始時間を過ぎても誰もいない…。もう少し待って来なかったら帰ろう。(Go Home的な意味で)
  • 18:18  あれ?ウチのサービス利用者で匂い判定人のオバちゃんいたっけ?いつの間に…。 RT @kotatsu0212 次長集計中のアンケートにて「弊社のサービスは高いと感じますか?安いと感じますか?」に対し「グーッド!」という返答がある様。どっち、ねぇどっち?
  • 18:21  事故ってはいないけど、面倒な仕様のせいで、終了に見えた案件から次々と問題が出てくる。心は折れないが、結構シンドい。
  • 22:34  今日は帰ったらTSUTAYAに行ってペルソナのサントラを借りて帰らないとな。
  • 22:43  iTunesで曲名自動取得したのに、すかんち「恋の薔薇薔薇殺人事件」の1・2曲目「恋のマジックポーション」と「恋のローラースケート」の曲名が違ってるじゃないか!と憤慨。
  • 22:44  「恋のローラースケート」が一曲目に来てる事の違和感に気付く俺、カッコ(・∀・)イイ!!
  • 23:12  焼き芋売りのトラックを見かけるたびにサザエさんを思い出す。そんな季節。
  • 23:54  TSUTAYAにペルソナのサントラを借りに行ったら、今まで置いてあった「スペースチャンネル5」のサントラがない!と、油断を悔いつつ中古売り場で無事二枚共にゲット!
  • 23:56  レンタル落ちとはいえ、ヤフオクでも一枚4,000円くらいしてたので、この機会にゲットできて良かった。一度中古屋でスルーして、思い直した頃にはなくなってたトラウマが何とか克服できそう。
  • 23:59  もう一種類の「ウキウキ Non Stop Mix」が見つからなかったけど、ユーロ系と間違われて買われて無いよな…。後日期待を込めてもう一度来てみよう。

Powered by twtr2src