2010-10-13

  • 00:32  コンビニの脇でタバコ吸ってたら、横1mくらいの至近距離で車のサイドミラーが電柱に当たって大破してた。怖っ!ビックリするわ!
  • 00:35  繁忙期に突入し、久々に遅くなって疲れてたけど、今日は良い買い物をして気分も良い。あとは、この時間に帰宅したけど、今から夕飯を食べなければいけない事が心残り。
  • 00:46  欲しかったのはスペースチャンネル5のサントラだけだったけど、5枚1,000円に釣られたとはいえ、スマッシュマウスはともかく、PS3ガンダムサントラと、懐かしのアニメ特集は必要だったのか悩むところ。mograで聴いた「恋の呪文はスキトキメキトキス」が忘れられないのです。
  • 00:58  【メモ】iTunesのアートワーク自動取得をしてくれるアプリ「Voralent Invidi」の開発が終了して「Broadway」というアプリに変わってた。大変便利なので、後ほどインストールし直す。 http://j.mp/jwD5O
  • 01:05  ペルソナシリーズは1と2しかやってないけど、明日から3と4のサントラを聴き込もう。「すばらしきこの世界」のサントラは無かったな。残念。
  • 07:54  いつもより早起きしたので、ちょっと早い時間に家を出たら、その微妙に早く出た間だけ雨が降り、いつもの時間には晴天に…。やるせない。
  • 08:03  変な夢見て夜中に目が覚めて、朝は朝で騒音のなか早く起こされ、寝不足のため、身体が暑くてかなわない。眠い。
  • 08:57  大して早くないと思ったら、電車が遅延してた。結局、いつも通りの時間に出勤か。
  • 17:52  ブログに探し求めてた情報を頂いた!これで一本完結する!
  • 18:46  事業部長へチョコボールをお裾分けするついでに話を聞きに行く大先輩のテクがハンパ無い!俺には「チョコボール食べます?」で話を聞きに行けないw
  • 23:27  俺のポケモンプレイ時間の大半が、「朝、駅に到着→起動→すれ違い待機→電車内で二度寝→駅に到着→出社→午前中仕事→すれ違い待機してた事に気付く」で浪費してる。大概忘れてるな。
  • 23:42  あれ?もしやYahoo!っていま死んでるの全然繋がらないんだけど。

Powered by twtr2src