2010-10-14

  • 00:47  ・ω・)ノ 彡【ブログ更新☆】 『VS.スーパーマリオブラザーズ』を実機で動かす http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-527.html
  • 01:10  先輩が「明日は木曜日か。あと2日で今週終わり!?」と驚いていたので、「違いますよ!」と言ってから水曜日だと言うことに気が付いた。今週早っ!
  • 08:02  先日、旧デザインのiTunesカードを買ったセブンに朝から寄ってみたら既に売り切れ。レジのおばちゃんに「安いから私もいっぱい買っちゃったわ」みたいな事を言われたけど、俺は一枚しか買ってないよ…。
  • 08:11  iPhone版スト4を買う決意をし、いざダウンロードしようと思ったら案の定20MB制限に引っかかった。せっかくの決心を挫かないで欲しい…。
  • 08:14  「無職透明」って書くと「貧乏暇なし」みたいな語感になる。
  • 08:53  会社近くのセブンにてダメ元で再確認したら、旧デザインのiTunesカードの在庫がまだあった。夜バイトでいたあのクソモヒカンめ…!
  • 08:56  マリオ25周年カード買ってきた。 http://movapic.com/pic/201010140856044cb647141d09e
  • 17:11  別フロアのボウズの人に「今から伺います」と内線を入れて1分後に行ったら不在で、しばらくしても戻ってこず、座席も分からなかったものだから、まじめに「あれ?ちょっとみないうちに髪を伸ばしたせいで見つけられなくなったのかな?」という考えに至った瞬間吹きそうになった。
  • 17:14  社内の人たちとバーベキューをやったという支店の人に、「その記事を社内報で掲載するからバーベキューの写真を送ってくれ」と言ったら、網の上で焼かれているサザエの写真が送られてきた…。
  • 23:20  一昨日、TSUTAYAの中古CDで当たりを引き、まだ本命が隠されてると踏み翌日来店した所、隙間が補充されストックがある事を確信し、再度一枚購入して隙間を詰めての本日。今日こそ当たりが来るかと期待しTSUTAYAに向かいながら何か既視感を覚えると思ったら、まんま麻雀だった!
  • 23:21  恥ずかしいので今日こそ来い!
  • 23:24  これだけ見てるのに、毎回森高千里の「ステップ・バイ・ステップ」で目が留まる。何も思い入れ無いのに…!
  • 23:25  棚を見たけど、今日は動きがなかった。くそっ、パスだ!
  • 23:35  忘れてるかもしれないのでリメンション。RM @dataspeaker 個人メモ バッジ作りセットを持ってくる。 会社に。
  • 23:36  ツイート読んでたら二行目から記憶が飛んだ。RT @dataspeaker 女子高の制服きて眼帯したおっさんが 職質されねーのは何故なんだぜ? 終わってんな!
  • 23:47  家に帰ったら、悩み抜いた末購入を決断し、大枚はたいて買ったものの転送量規制に引っかかって、今日一日お預けになったiPhone版スト4をダウンロードしよう。
  • 23:53  オーブ×2、オーラスでトップ、しかも親という最大のチャンスを東風戦で迎えた事が残念でならない。

Powered by twtr2src