2010-10-20

  • 09:14  【メモ】光栄ファミコンカートリッジのシールサイズ 横:90mm×縦:53mm。角Rは2mmかな。
  • 15:15  【メモ】スーパーファミコンカートリッジのシールサイズ 横:104mm×縦:36.5mm。角Rは4mmかな。
  • 17:17  そういや、ハロウィンってもう終わったの?
  • 17:28  事前に決まってたとはいえ、急遽休みを頂いてしまったのでちょっと心配だったけど、特に問題も起こらなかったようで安心した。むしろ、身内からの@が多いのが問題。
  • 17:47  【速報】四暗刻 二倍役満で和がりました。
  • 17:54  日本でハロウィンに絡めるのってカボチャかなまはげぐらいじゃね?
  • 18:01  【速報】「黄龍」に昇格しました。
  • 19:03  ずっと一位が続くものの、安手ばかりで全く面白くない。もう辞めよう。
  • 19:09  ずっと止まってたFF9を再開したけど、どこへ行けばいいのか分からない…。前回の止め時間違えた。
  • 21:25  平形金ヤスリを買ってなかった事に若干後悔。
  • 21:27  FF9はようやく「忘れ去られた大陸」まで行ったけど、例によって強制分断ルートで使用キャラを限定され、一気にやる気を失った。メンドい…。
  • 22:44  「なかなか開かないなぁ」と思ったら、ついっぷるが死んでた。
  • 22:46  エヴァ厨の出番だ!: 「死海文書」をデジタル化、ネット上で全編公開へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101020-00000012-cnn-int
  • 23:39  シグルイ」が完結したかと思ったら「覚悟のススメ」の新連載スタートか。覚悟のススメはキチンと読んでいないので、後で集め直そう。

Powered by twtr2src