2010-10-19

  • 07:28  朝からねもい…。
  • 07:56  「忍者くん 魔城の冒険」が面白い。当時理不尽と思ったジャンプの軌道や、ピカピカ光る巻物や球などが大嫌いだったけど、幼少期の頃より気にならなくなってきたな。
  • 07:58  忍者くん二作とじゃじゃ丸くん。 http://movapic.com/pic/201010190758474cbcd1274f856
  • 08:42  久々にレッドブル投入の予感…!
  • 11:38  未だにウチのブログに「鳥山明」で来る人が数十人いるんだけど、彼らは何を求めているんだろう?
  • 14:29  弊社サイトの流入キーワードを調べていたところ、この一ヶ月間に「k¶」というキーワードで7セッションの流入が認められた。何これ、怖い…。
  • 14:36  最近、ブログ記事が「行ってきた」「やってみた」ばかりで製作系があまりないな。フラッシュメモリも紛失したし…。
  • 14:39  GB「バイオニックコマンドー」が欲しいけど、だったらxbox360版で買ったヤツをやれって話だな。
  • 14:41  DS「海腹川背・旬」も極めるほどプレイしてないし…。
  • 14:46  GCCXで印象に残る好きな回は「プリンス・オブ・ペルシャ」「セプテントリオン」「アトランチスの謎」。好きなゲームと観て面白かったゲームは違うな。
  • 14:46  そういや、24時間生放送チャレンジの「レミングス」の回はまだ観てないな。
  • 17:08  WEBのヒートマップってクリックやドラッグからの算出ではなく、単に画像を解析して「こうであろう」っていうのを出してるだけなのか。全てこの形式ではないのかもしれないけど、ようやく腑に落ちた。
  • 19:58  【メモ】ゲームプログラマにはならないけど、ちょっと欲しい。: セガの新人教育カリキュラムを元にした技術解説書「ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術」 http://www.amazon.co.jp/dp/4798021180
  • 23:25  これは良い事を聞いた! RT @itoi_shigesato 厚切りの肉を焼くときには、最初に置いたまま七分目まで、ひっくり返さずに我慢するんだ。七って言うと、かなり長い時間だぞ。で、返して残りの三分を焼く。これを教わってから、焼肉やステーキがほんとにうまくなったよ。しーはしーは

Powered by twtr2src