2010-10-21

  • 00:27  以前買ったフラッシュROMが見つかったので、MMC1のカートリッジを作ろうかと思ったら「マッパー1のカセットは容量ごとに配線が若干違うので、なるべく512Kbyteのカセットを使用して下さい」とあって混乱中。指定されたドラクエ4を用意したけど、何か違うの??
  • 00:32  MMC1カートリッジの製作情報が載ってるページをやっと発見。 http://unagi.sourceforge.jp/cgi-bin/hiki/hiki.cgi?MMC1
  • 00:44  そういや、Wiiスーパーマリオコレクション スペシャルパック」って明日発売か。まぁ、焦ることはないな。
  • 15:47  外部に電話をかけたものの相手の名前を一瞬ど忘れし、思い出そうとふと目線を備忘録メモに移したところ、「俺のことも忘れないでね?」という先輩のイタズラ付箋に吹きそうになった。くそっ、くそっ…!
  • 21:55  『TNS-HFC3』のガワを作ってみた。 http://movapic.com/pic/201010212155564cc0385c784b5
  • 22:00  ( ´_ゝ`)フーン RT @kotatsu0212 ぺーこぺーこにゃんにゃんぺーこにゃーんにゃーん。ぺこぺこふんふんぺこふーんふん。
  • 22:04  今日は久々の飲み。半径1m圏内にいるのにTwitterだけでやりとりしてる。つまりはそういう事。
  • 22:05  【定期ポスト】空元気でも元気
  • 22:07  Twitter上では楽しそうなのに、リアルではほとんど喋らない飲み会。

Powered by twtr2src