2010-10-25

  • 01:06  なんだ、SRAMSFC三国志」の2〜4で採れるのか。幅が広がった。
  • 01:08  そういや、明日に千石行こうと思ったけど、代替品で事なきを得たんだったな。そして、明日はEPROMが届く予定。
  • 07:15  Flashカートリッジを作り終えたら、ずっと止まってた偽トロ作ろう。その後は本腰入れてゲームギアRGB出力化も終わらそう。そうじゃないといつまで経ってもタスクが減らない。
  • 07:15  それにしても、近所のブックオフからドラクエ4を押さえたのに、まさからマッパー1用としてはふさわしくないとはな……参った。
  • 08:06  今週はPSP版「ペルソナ1」を980円で購入。まんまとビックカメラの特売にやられてるな。
  • 13:44  タイトルに食いついた。後で読もう。 RT @miki800 後でよむ RT @Kotaku_JAPAN: 【 #ktkjp 記事】 iPhoneに懐かしきゲームボーイカラーのポップさプラスしてみよう http://ow.ly/19CneO
  • 13:48  後ろに予定が入ってる事を忘れて、急いで食事を済まし、残りの時間くらいカフェでゆっくりと思い向かったら、上の人が窓際に見えたので、結局公園で立ち尽くし←今ここ。 雨上がりだから蚊がいるんだけど…。
  • 13:54  レベルE」アニメ化か。なんで今頃…。連載当時読んでたけど飛ばし飛ばしだったので全くハマらず、「面白いからオススメ」と先輩に言われてから数年後、適当に一冊買ったら面白くてハマった。全三巻なのでなんとも言えないが、冨樫作品では一番好きかも。
  • 14:41  どうせ一人で飯行くならファミコン見に行きたかった。ロックマン6が欲しかったんだけど、まだあるかなぁ。
  • 14:42  当時、ロックマン4は買った。5も持ってた気がする。6は買わなかった気がするんだよな。ゲームボーイのシリーズは全部買ったけど。
  • 22:40  隣のおじいちゃんが挙動不審なんだけど。ボスケテ…。
  • 22:46  久々に中川が盛大に転げ回るシーンからスタートしたこち亀今週号。思わず電車内で笑いを堪える程だったので大いに期待したけど、その思いとは裏腹に進むごとにトーンダウン。ラストは全くオチが無く、今日一番のガッカリだった…。
  • 23:24  スピリッツに連載中の「土竜の唄(もぐらのうた)」のワンシーンで、川に沈めたヤクザに丸い石を飲ませるシーンがあったんだけど、それを読んで以来、この作品を読む度、胃にもの凄いストレスを感じる。マンガの影響力すげー。
  • 23:25  間一髪、雨に降られずに済んだ。
  • 23:35  ヤフオクでEPROM10個を落札したら11個届いた。1個サービス??ありがとうございます!
  • 23:46  料理に興味を持つのは良いけど、開けたあずき缶をそのまま戸棚に戻さないでくれないかな…。お父さんビックリしちゃったよ。
  • 23:54  さて、EPROMに紫外線を当てるお仕事に取りかかるかな。

Powered by twtr2src