2010-10-26

  • 00:11  本体カバー換装済みのNESゲット。 http://movapic.com/pic/201010260011504cc59e367c18f
  • 00:14  こっそりEPROMの消去をしようとしたら、トースターみたいにつまみがまわる音がしてうるさい!とりあえず40分稼動しておくか。
  • 00:45  135ドルって10,881円なの!?安すぎるだろ!
  • 08:15  昨日、DSiを引っ張り出してみたけどこれってDSLiteより画面がひとまわりデカいのな。以前撮った写真もSDカードに移したし、初めて持ち歩いてみることにした。っていうか、これでゲームやるのも初めてかも。
  • 10:19  久々にXINGの社名を見たと思ったら、iPhoneアプリの「タッチ・THE・忍者(くノ一)」というイヤラし着信音アプリだった。ちなみに、セールで半額。
  • 13:34  先ほどから弊社ネットワークが落ちていて、すべてスタンドアロン状態。メシ時なのに。
  • 13:36  イントラには繋がるようなので、普段見ない会社からのお知らせでもみるか。
  • 13:36  原因はNTTの障害らしい。何やってんの!
  • 13:55  アキバのパセラが中央通りに進出か!これは先輩の出番か!?
  • 14:03  秋葉原レンタルショーケースに来てみたけど、狙ってたロックマン6がなくなってた。まぁ、そうだよなぁ。
  • 15:08  モス!
  • 18:36  デカイGBみたいだ。初代GB仕様だったら優先して買ってたな。もちろん、画像はドット絵で。: 次世代自販機で売り上げ3倍 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20101020/1033397/?ST=yahoo_headlines
  • 22:22  チンパンジーの横顔かと思ったら、自転車のハンドルカバーだった。
  • 22:30  「キッチンコーナー」と書いた直後、「チンコ」という文字が入ってる事に気付いて一人フイタ。その時の仕事はそのくらい単調で病んでいた。
  • 22:31  モスっ!
  • 22:35  今日のTSUTAYAはスナック菓子の匂いがする!
  • 22:48  「小岩井コーヒー 豆二倍」は特定店舗でしか扱ってないの?!
  • 22:54  けいおんフェアをやってるローソンで敢えてキン肉マンフィギュア付きコーヒーを買う!しかもジャンクマン。
  • 23:31  まさか、家に帰ってからトラップがあったとは…ドッと疲れた。
  • 23:53  まさか、ここにきてモモーイにハマるとは思わなかった。TSUTAYAUNDER17の中古を買ったばっかりに。10年前、同フロアではコーナー展開してたけど、俺は一生懸命ビジネスソフトを売ってたからなぁ。

Powered by twtr2src