2010-10-28

  • 00:14  1歳半でも子供はちゃんと見てるんだよなぁ。逆にお父さんの営業っぷりを想像して泣いた。:世界最年少ビジネスマン  http://bit.ly/btn3zq
  • 00:29  PayPal使ってみたいけど、サイトが分かりにくい!そして、説明を見てる限りチャージが出来そうなのに、支払いはクレジットカードだけか。振り込みで口座にチャージできれば良いのに…。
  • 00:43  マ、マジで!?その前にサントラCDの復刻をだな…。: 声優マイケルにも再び出会える――セガPS3/Xbox360向けに「スペースチャンネル5 Part2」配信を発表 http://j.mp/bJD8LY
  • 00:47  それにしても、「スペースチャンネル5」配信の情報をヤフオクで知るとは…。
  • 00:57  ソニックラッシュ」と「ソニックラッシュ アドベンチャー」はどちらが長沼英樹氏作曲なんだ!? http://j.mp/bBU3H1
  • 01:03  牛乳飲まな。
  • 01:23  本日仕事を振り返り「昨年のPR活動ではいろいろあったものの、大きな事故も無く良くやったよね」と話してたけど、よく考えたらストレスで目の周りだけかぶれ、週一で一人カラオケに行き、仕事終わりは誰とも喋りたくなく、行きつけの飲み屋を探そうとしていたほどすさんでいた事をすっかり忘れてた。
  • 01:25  今は全然元気だけど。当時もストレスとは思ってなかったけど、振り返ればやはりストレスだったんだろうなぁ。
  • 01:32  昨年の事故(トラブル)は、夜になってから急に「指定色の紙の在庫がないから印刷出来ない」と言われ、急いで担当者に連絡を取ろうと内線をかけたら間違って警察に繋がり「事件ですか?事故ですか?」と聞かれた事かな。「事故です!」と言いたかったけど、流石にそこまでの機転は回らなかった。
  • 19:30  「パンフレット」がゲシュタルト崩壊を起こした。
  • 23:02  斜向かいに座ってるギャルのメガネの掛け方が完全に「ごはんですよ」状態。

Powered by twtr2src