2010-10-27

  • 00:02  EPROMに手を付けることなく昨日が終了。
  • 00:05  もうすぐ「ダライアスバースト アナザークロニクル」のサントラが付録でつくアルカディアの発売だな。10/30は要チェック。 http://ebten.jp/ar/p/4910114471206/?aid=ma101006
  • 00:07  そういや「チェキッ娘」はどこ行った?
  • 00:09  チェキッ娘の「ドタバタギャグの日曜日」はテンテンくんのEDテーマだったけど、それ以上にすかんちのローリーが楽曲提供しているのを見逃せない。
  • 00:11  【速報】弊社の巨匠に「攻殻機動隊 2ndGIG」を借りた。
  • 00:34  「体は大人、心は子供、そして頭脳はチンパンジー!」
  • 00:36  もう10月もおしまいか。そろそろ、暮れの元気なご挨拶を考えておかねば…。
  • 00:38  今更ながら、GB「レッドアリーマー 魔界村外伝」買っておけば良かった…。
  • 00:49  kazzoを落としたらデバイスとして認識してくれなくなったので、修理を視野にいれつつ急ぎでもう一個買おうと問い合わせたら「送ってくれたら調べてみます。結果次第で注文していただいても構いません。」だって。アフターケア良すぎるだろ!惚れた。 http://bit.ly/bf7Ls3
  • 08:41  コーンスープのおいしい季節がやって参りました!
  • 08:47  FF9を少しずつ進行中。気持ち悪い仮面だらけの部屋で、突然仮面がせり出し語りかけてくる部屋をクリア。キモっ。
  • 08:59  部長の日報が「忙しいから明日送りたいところ」という一文から始まっていたので何をやってたのかと思ったら、結局いつも通り「飲み過ぎ」で閉められていて萎える。
  • 23:23  後輩のポストを見て「かわいいは正義」的な名言を送ってやろうとして浮かんだ言葉が「アナリストはアナルじゃない」だった自分に驚愕。
  • 23:28  本日のステーキ会の時、「ニンニクの匂い対策には牛乳が良いって言うよね」「言うよね」って話してたけど、肝心のソースが初期のキン肉マンだということに今気がついた。
  • 23:29  ガーリックソースだけに。(勇気ポスト)
  • 23:32  帰宅したら借りてる「攻殻機動隊」DVDの上に爆丸が置いてあった。フロッピーだったら大惨事だったぞ!と要らぬ心配をした俺は確実にオッサン。
  • 23:33  フロッピーってもう売ってないのかな?(FDSLOADR的な意味で)
  • 23:34  駅おりてからイヤホンしてたけど、音楽が流れてなかった事に今気がついた。
  • 23:40  技としては「キン肉バスター」こそ至高だけど、ネーミング的には「マッスルミレニアム」も捨てがたい。

Powered by twtr2src