2010-12-01

  • 01:25  今日「プロフェッショナル」の日だったのか!前回の美術品修復師の話が面白かったから、今回も観ようと思ったのに。
  • 01:32  通勤用カバン替えたら、慣れないせいか使いにくくなった。肩にも掛けにくい長さだし。でも、自分で選んだ物なので、最後まで使い抜く所存。
  • 01:33  そういや、A-BUTTONと下ネタおじいちゃん職人との遭遇ですっかり忘れてたけど、朝、織田裕二を至近距離で見かけたんだった。
  • 08:58  セブンのnanacoカードを使い始めて暫く。思ったよりチャージは楽だけど、それ程便利ではないが、ポイントが貯まるのでお得、って感じだな。
  • 16:54  おっさんが公園に連れてきたペロ(小型犬)がものすごい勢いで逃げ出したw
  • 16:58  コーヒー飲み過ぎて苦しい…。
  • 23:35  ここに来て山本正之御大のニューアルバムが発売されるとは! http://movapic.com/pic/201012012334544cf65d0e8e4b4

Powered by twtr2src