2010-12-03

  • 00:16  任天堂から「第71期 中間報告書」が届いた。 http://movapic.com/pic/201012030016294cf7b84d7480f
  • 01:27  布団に入ってから寝ようとしてリラックス状態になった瞬間、顔から腕から体全体が急に痒くなった。もしや、これが蕁麻疹か?
  • 08:02  雨がすごい。何だこれ…。
  • 08:07  先日買ったスーツ時に履ける長靴が早速役に立った。
  • 08:07  昨日とは打って変わってTwitBirdからポストができるな。
  • 23:14  昨日から、TwitBirdからほとんどポスト出来なくて、自然とツイートも減る。
  • 23:23  NDS「Scribblenauts」http://amzn.to/gUUuQy っていうのが気になったので見てみたところ、合わせて「あわたま」を紹介された。海外名作の移植なのに投げ売りされてる、悲しい扱い。「コロぱた」好きならオススメらしいので、見つけたら買っておこう。
  • 23:39  手のひらが熱くて、鼻水が出て、喉がイガラい。風邪っぽい気がするので、梅酒飲んで寝ようかな。

Powered by twtr2src