2010-12-04

  • 11:10  iPhoneバーチャルコンソールとは…やるな、ハドソン!後は操作性だなぁ。 RT @abfly [朝刊] iPhoneに「グラディウス」が来る!ハドソン新作アプリ「PCエンジン」を発表! http://tumblr.com/xgiyiyx7i
  • 11:16  今回のれとまちはFF3か。ただでさえクリアできる気がしないのに、これを一週間か…凄いなあ。そう言えば、これってハード縛りあるのか?ファミコン実機だと相当キツイと思うけど。 #retomachi
  • 12:58  券売機前にてホスト系メンズ二人に切符をたかられるブーちゃんギャルを見た。「俺ら財布持ってないんだよね〜」「お、ちょうど空いた!」「でもぉw」なんか切ない…。
  • 13:12  新橋に到着。SL広場でメイドがが何か配ってた。アキバのメイドよりなんかエロいな。
  • 13:36  ヤマダ電機新橋店で念願の「ベヨネッタ」を購入。XBOX360版が欲しかったけど、1,980円なら仕方ないな。
  • 15:10  DJ初めてみたいけど、プレイヤーって二個買わなきゃダメなのか? http://movapic.com/pic/201012041510014cf9db3979234
  • 15:34  有楽町ビックにて「モンハン3」緊急入荷のアナウンスが。欲しい人は是非。
  • 21:17  ビックカメラCDJを見てからというもの、やったこともないのにDJに興味津々。10万くらいあれば買えそうだけど…さて。
  • 21:27  そういえば、「レトロゲーム飲み会」って明日か!でも渋谷だし、15時から開始だしで行ける気がしない。 http://bit.ly/f1iMOo #8bitream
  • 21:30  昨日一昨日で精神的に追い詰められたと思ったら、昨日の満員電車で風邪移されたらしい。小腹も空いたし、リンゴでも食べようかな。
  • 21:55  「いっき」や「アトランチスの謎」の発売元サンソフトブランドの本体「サン電子」の記念サイト。ファミコンを解析して独自に開発ソフトを作ったという逸話がスゴイ。当時はほぼノーマークだったけど、技術力の高さが伺える。: 創業40周年記念企画サイト http://bit.ly/hn4rkx

Powered by twtr2src