2010-12-05

  • 01:19  スワンクリスタルのガワの加工をするか悩んだので、とりあえず液晶を外すところまでやってみた。液晶が両面テープでかなりしっかり貼り付いてたけど、まさか、「シール剥がし用に」と100均で買ったもんじゃべらが役に立つとは…。
  • 09:32  RT @kagekineko: 不摂生、不注意、不勉強が招いた災難はそれに学んで努力すれば賢い生き方をするようになる。人生には避けようのない理不尽極まる災難も待ち構える。それを天が与えた試練と思って乗り越えられた人は強い精神性を得てほっといても人を導く立場に置かれる。
  • 09:33  スワンクリスタルのガワを削った。もう後戻り出来ない…!
  • 09:38  クリスマスセールiPhoneアプリが安くなったり無料になったりしてるので、このタイミングを見逃すな!
  • 09:40  むしろ、「恋の」はすかんちの専売特許。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月5日のお題です。「恋の」をつけて全く意味が分からないアイドルの曲のタイトルを作って下さい。 #ogiri_101205
  • 09:41  恋のマッスルドッキング RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月5日のお題です。「恋の」をつけて全く意味が分からないアイドルの曲のタイトルを作って下さい。 #ogiri_101205
  • 09:44  そういや、「仮面ライダーW」は3話残した所で止まってたんだった。オーズも2話しか観てないし。この遅れを取り戻さねば。
  • 11:52  スワンカラーのフロントライトスイッチ取り付け用の穴を綺麗にする為、平型金ヤスリて削ったらめちゃめちゃ綺麗に!と思ったら調子に乗って削り過ぎてガバガバになった…。ホットボンドじゃ留まらないよなぁ。
  • 17:05  【SCメモ】 液晶サイズ(黒フチの外側) W:64mm × H:40mm
  • 18:24  80Ωの抵抗が無いので、これ以上スワンクリスタルのフロントライト化が進められない!他にも不安要素があるというのに…。
  • 22:30  さんざん探し回ったけど、80〜100Ωの抵抗がない。明日買いに行かねばな。ということで、今日の作業は終了。
  • 22:33  フロントライトの出っ張りの部分が逝ってしまってそうで怖い。早く組み立てて状況を確認したい。
  • 22:35  やべぇ。ちょっと観ない間にオーズも13話に突入してた…。
  • 22:35  と言いつつ、借りてる攻殻機動隊2ndGIGを観てしまう。
  • 23:19  以前どこかで観た動画で、AVのイントロが流れて「いざ、良いシーンが!」というところでTMNetworkの「Still Love Her」が流れてきてそのままシティーハンター2のエンディングに繋がるヤツ。YOUTUBEだった気がするけど、検索キーワードがわからない。
  • 23:53  あれ?ブログ更新のお知らせが来ない…。
  • 23:53  ・ω・)ノ 彡【ブログ更新☆】 山本正之のオリジナルアルバム『男に咲く花』が発売! http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-547.html

Powered by twtr2src