2010-12-06

  • 01:10  寝室でWI-Fiが使えるようになった事が、改めて便利になったと痛感する。例えるなら、ポケモンで自転車取った時くらいの感動。
  • 08:03  定期券を一ヶ月更新。小島監督の本を読んで、次回の定期更新時に自分がどうなっているかを想像するのも良いと思った。せめて、3ヶ月か半年は欲しいところだけど。
  • 13:45  待望の82Ω抵抗を買えた!これでスワンクリスタルのフロントライト化が進められる…!
  • 23:13  世田谷に縁側付き平屋一戸建て、専業主婦を二名抱え、一般家庭とはかけ離れた生活を送る磯野家に共感できるところは一つもないと思ってたけど、マスオさんの電車内エピソードは思い当たる節があり過ぎて思わず笑った。
  • 23:16  さて、当駅始発の待ち電車へ接続電車が向かって来るのが見えてからの超ダッシュで上がった息も整ったので、ゆるりと座りながら寛ぐとしますか。

Powered by twtr2src