2010-12-07

  • 01:21  SCフロントライト化失敗!削りが足りなくて、差し込んだ際、パキっと鳴った気がしたんだよね。後で突起部分確認してみよう。直るかな?
  • 01:23  そういや、会社に残り過ぎてDJセット入札しそびれた。
  • 08:04  客同士のトラブルで直通電車が運休、遅延多発ってどんなトラブルだよ。
  • 09:59  響きで好きなのは「地獄の断頭台」だけど、技として好きなのはやっぱり「キン肉バスター」なんだよなぁ。 ーみつを
  • 12:27  社用メルアドに「shtyle.fmに写真を掲載していますのでぜひご覧下さい」というメールが来たので、「スパムだろうけど、そもそもShtyle.fmってサービス自体存在するのか?」と思ってググろうとしたら、上記と同じ一文がサジェストに現れた。っていうか、周りに感染者がいるのか…。
  • 12:55  shtyle.fmスパムの件、協力会社の方から謝りのメールが来た。オマエか!w
  • 15:39  TwitBirdがお亡くなりになられてから、公式アプリを使ってるけど、リストの使い勝手が宜しくなくて、リストを追えなくなった。早く修正版来ないかなぁ(´ω`)
  • 15:43  TLに「ネオジオ」という単語が躍ってるけど、それは一部が目立つだけであって、TL全体で騒いでいる訳ではないと肝に命じなくてはならない。
  • 15:45  とは言いつつ、32bit機が出始めて、世間では「プレステだ、サターンだ」と騒がれてる最中、迷わずネオジオCDを買った俺なので、やっぱり気になってしまう。
  • 15:47  ネオジオ」はゲーム機名称の中でも「メガドライブ」に次ぐカッコイイ名前だと思う。
  • 15:49  でも、そんな俺は任天堂信者だし、メガドライブに触れたのは今年になってから。本体2台買ったけど、一度も起動してないんだぜ。
  • 15:54  一番中二病っぽいゲーム機名称は「PCエンジン CD-ROM2」だと思う。ROM2って書いて「ロムロム」と読ませるあたりが。
  • 23:11  もらった永谷園のわさび茶漬けが美味すぎて、鼻がスッキリ通ったわ。
  • 23:39  フロントライトが完全に逝ってしまれた…。 http://movapic.com/pic/201012072339224cfe471ac3742
  • 23:48  試しにフロントライトのパネルに付いてた端子引っぺがしたんだけど、もしかして、先程もげたパーツってただのチップLEDとチップ抵抗なの?

Powered by twtr2src