2010-12-14

  • 08:13  朝からiPhoneアプリの「nanoloop」を弄ってた。何となくは分かってきたけど、まだ曲を作るにまでは至らず。先は長いなぁ。
  • 08:55  弊社部長は、朝に挨拶をすると虚空に向かって「ぃよぉ〜し!」って言うんだけど、何なの?
  • 10:38  Amazonにて山本正之御大の「男に咲く花」を予約したけど、まだ入金連絡が無い。Amazonって発売日まで連絡来ないんだっけ?
  • 11:02  事故報告書について調べていたところ、気になるサイトが。「発生内容:左目眼球の内出血、網膜剥離 推定原因:消防訓練時、別の利用者さんの臀部を触ったことに反応し、その利用者さん左目付近を数回叩かれたと日誌に記録されていたので、この時に左目を負傷されたと推定される。」 何やってるのw
  • 11:03  続き。「今後の対応:日頃から他の利用者の陰部や臀部を触る行動があるため、人の嫌がることはしないように声をかける。日常の生活場面でも自分の要求が通らないと顔を叩かれる行動がある。」 “自分の要求が通らないと顔を叩かれる”??
  • 15:30  竹野内を竹内力空目。一生懸命竹内力を探してしまった。: 竹野内が初のコメディー映画 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/?1292307669
  • 18:43  子供の火災は災難だったけど、それ以上に無職24歳が奥さんと子供5人家族でマンション暮らしができる家計状況が興味深い。: ライターで火遊びか 京都マンション火災 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101214-00000130-san-soci
  • 20:37  今日は「とんべい」。
  • 23:07  i3話以降観ていなかったオーズを変、換してPhoneで観るようになってから、ようやく先週分まで追えた。それにしても、サゴーゾの回は過去の中でも酷い。御都合主義の集大成だったな。残念。
  • 23:10  そう考えると、Wは全体的にクォリティーが高かった。話も面白かったし、キャラもしっかり立ってたし、フィリップ役の演技も後半は良くなってきたし。オープニングを歌ってる歌手が出演したのはかわいそうだったけど。
  • 23:12  そういえば、Wのラスト三話をまだ観てないな。あの時はまだHDレコーダーで録画してたからなぁ。
  • 23:14  PT2+AirVideo+iPhoneの組み合わせ最高!期待を上回る組み合わせだった。もう手放せない。
  • 23:16  「もう」と入力したら、予測変換で「もう後戻り出来ない…。」まで続いたけど、どんなポストをしたか全く覚えていない。気になる…。
  • 23:55  フェイスブック始めてみた。何して良いかわからん。積んだ…。
  • 23:57  気になってた先程のツイートは「スワンクリスタルのガワを削った。もう後戻り出来ない…!」だった。知ってしまえばなんてことは無い。

Powered by twtr2src