2010-12-15

  • 00:15  こんなん観たら絶対笑うわ!w やはり、ドリフは偉大だったなぁ。
  • 01:07  Xbox360虫姫さまふたり Ver1.5」っていつの間にかプラチナコレクション入りしたのか。しかも、「デススマイルズ」より大分お買い得な2,622円とは! http://amzn.to/h1j5eU
  • 08:58  出社時に部長へ挨拶したら「はい〜シュ!」って言われた。おぼっちゃまくんに挨拶したつもりは無いんだけどな。
  • 15:42  漫画の規制条例は可決されたんだな。まぁ、「子どもの登場人物による性行為が描かれた漫画の規制」なら良いのでは?と思ってしまうんだけど。まぁ、amazonなどで買う分には問題ない訳だし。あとは神社と空き地が解決してくれるよ。
  • 16:34  週刊少年ジャンプ連載中の「いぬまるだしっ」に不適切な表現があるため、再来週より主人公「いぬまるくん」の股間にモザイクが入ります。
  • 17:50  大先輩が本部長に「キャンペーン」の語源について詰問されている。なんか既視感…。
  • 19:01  最近、会社のFireFoxがハングするんだけど、ググったらfuelApplication.jsの悪さで同様の問題を抱えている人がそこそこいた。マジで勘弁。
  • 19:54  やっとオーズのリアルタイム放送回まで追えた。今回の女医役の演技が上手い。それだけに後藤君が…。
  • 20:08  最近停まり気味だったGBCメタルギア ゴーストバベル」でも始めるか。
  • 22:24  例の4足歩行ロボットよりも動きがリアルで気持ち悪い2足歩行ロボット。転び方すらリアルで気持ち悪い!さすが日本人!(超褒め言葉): 「筋骨格」で走るロボット:東大研究者(動画) http://bit.ly/hyBikO
  • 23:27  後でやってみるメモ: Windows XPの起動時の長いディスクアクセスは、Windows Updateの履歴が溜まりすぎていたせいだった?! http://bit.ly/h11ng7
  • 23:33  メモ。「JotNot Scanner」っていうiPhoneアプリを使うんだってさ。: 手書きのメモをキレイに補正してEvernoteにキャプチャーするには? http://bit.ly/e8N1jg
  • 23:51  KAGEROU」のレビューにワロタ。amazonレビューという短い中に感動と笑いを混ぜ込むとは…侮れない! http://amzn.to/hKE9AJ
  • 23:53  帰りに近所のゲームショップへ寄ったら「OLD GAMES 白書 Vol.1 アクションゲーム編」が420円だったので購入。中古だけど、この値段ならまぁいいや。

Powered by twtr2src