2011-01-12

  • 00:47  ・ω・)ノ 彡【ブログ更新☆】 『mdc5 linker』を使って○in1ロムを製作 http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-560.html
  • 00:52  Facebookから友達リクエストメールが届いてビックリした。何して良いかわからないから放置してるんだよね。せめてブログと連携が取れないものか。
  • 00:55  久々にFacebookにログインしたら「好きな物を登録しましょう」「Skype IDを登録しましょう」など、あれやれこれやれとウザいんだけど…。本当に海外で流行ってるのか疑わしいくらいメンドい。
  • 00:57  初音ミクのイメージカラーとファミコン「ゴルフ」のカセットカラーはほぼ同じと考えても宜しいでしょうか?
  • 00:59  何がしたいかというと、「ミクランナー」のカセット化だね。8Kbitと16KbitのEPROM買ってきたけど、片方だけでもファミコンカセットより高いってどういう事だ??
  • 01:01  はんだシュッ太郎にシリコンオイルでも差してやろうかと取り出したら、シュッシュ、シュッシュと軽快な動き。コイツ、まだやれるのか…!?
  • 01:02  正直、先日まではプスッ、ス〜、って感じでむしろ「はんだプスッ、ス〜太郎」だったのに…。
  • 01:06  シリコンオイルを挿す前と挿した後の違いを比べようと思ったけど、挿す前から現役の動きだったから違いがわからんw
  • 01:08  こういう完成度の高い一行AAを見ると、まだAAは進化してるのだと驚かされる。 例) (´ぅω・`)。o(ぼすけて)
  • 13:26  本物のディスクライターではなくて収納ケースが高値で売れた話。これ実家にあるけど、足部分が折れて、蝶番のピンを紛失した為つまようじになってた気が…。: 任天堂 ディスクライターはやっぱりみんなの夢だった!! http://t.co/TBzbQLX
  • 13:48  これのフリーウェア系はそれほどでもないけど、Firefoxアドオンは気になるのがいろいろあるな。: Firefoxでこれだけは入れとけってアドオン  http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3286430.html
  • 15:08  PHPの$$が「可変変数」と呼ばれるものであり、$$varも${$var}も一緒だという事までは分かったけど、働き方と使い所がさっぱりわからない…。
  • 15:12  先程の可変変数についてようやく分かりやすい説明をしている記事を発見。でも、これ使うくらいなら配列にしたほうが良いのでは…と思ったら、同じような事が書いてあった。 http://njcfactory.com/bbg/?p=191
  • 22:03  SPECが超おもしれ〜!!と思ったら、最後の最後で容量足りず、最終話が録画し切れてなかった…orz
  • 22:33  BB2C入れてるけど、見てるスレがレゲー系ばかりなおかげで殆どレスつかない。 : 【緊急】 ネット依存症を本気で治す方法教えてくれ このままじゃ人生終わる http://bit.ly/hxCiKy
  • 22:33  レゲーっていうか、レトロゲーか。
  • 23:40  3DS20日から予約開始か。絶対クロだな。
  • 23:42  先日買いそびれた中華iPadモドキ「E7001 iRobot」7.500円が再度入荷してた。でも、これからの事を考えると無駄遣いは控えないとな。

Powered by twtr2src