2011-01-17

  • 12:26  GoogleAnalyticsがモバイルに対応したけど、PHP4に対応しておらず、かといって環境的にPEARも入れられずだったけど、「ga4k」無料版でなんとか対応できた。あとはどこまで取れるか…。 http://j.mp/fICOwP
  • 12:29  個人サイトの表示がずれてフォームがおかしくなってるから今日は早く帰ってくるようにと奥さんから連絡があったが、今日に限ってカラオケ半額デーなので無理なんよ…。
  • 12:38  実務レベルで便利なGoogleAnalyticsの使い方サイトがあったのでメモ。イラストさることながら、それ以上にSEO対策が全くできてないから自然検索で上位に上がってこないのが残念だけど…。: カグア!  http://www.kagua.biz/
  • 12:41  すみません。8位くらいにありました…
  • 13:24  ベータ版以来、Google Chromeを久々に使ったけど、表示早っ!何コレ。早すぎて笑えるレベル。
  • 16:52  最近のアドセンスChromeグルーポンばかりで、コンテンツマッチなんてあったもんじゃないな。
  • 16:54  今日はお昼がてらEPROMを見に行ったけど、目的のものは無いし、100円で出てた「元祖西遊記 スーパーモンキー大作戦」も無いし、入った中華屋は微妙だしで散々だった。
  • 17:01  Yahooってアドパートナーも審査制なのか。「審査します」から数時間で審査降りたけど、ちょっとメンドいな。土日は止まっているっぽいので、ずっとインターネット募金みたいなのが表示されてたし。
  • 21:58  ヒトカラなう。俺が半身不随のshima-changに出来るのは、カラオケですかんちを歌って印税に協力する事くらいか…。
  • 22:11  ウルフルズバカサバイバー」のPVに出てくるトータス松本のカッコがスゲエw 恰好よすぎるだろw
  • 22:14  バカサバイバー」は製作やってた時にツラ過ぎて、夜中に「5分だけ外出てきます」と言ってちょくちょく聴いていた思い出の曲。この曲に何度助けられたか…。
  • 22:15  久々にカラオケ来たけど体力的にツライ。まだ一時間経って無いじゃん。二時間はハードだ。
  • 22:17  こんな時こそ「炎のキン肉マン」だろ。GO、GO、マッソー!!
  • 22:22  今なら…今なら「炎の宝物」を歌える気がする…。(カリオストロのエンディングテーマ)
  • 22:43  本当は山本正之の「府中捕物控」を歌いたかったのに、UGAにも無いのな。アルフィーが歌ってると言うのに。
  • 22:50  ヤバイ!アリスカッコ良い!初めて「チャンピオン」歌ったけど、きちんと聴けば歌えそう。

Powered by twtr2src