2010-04-12

  • 00:52  1プレイだけ「斑鳩」に挑戦。“属性反転”の存在を初めて知ったものの、結局一面のボスまでしか辿り着けなかった。今日はここまで。
  • 08:51  今日は仮面ライダーのスーツ(着ぐるみ)をもらった夢を観た。それにしても、なんで龍騎だったんだろ。全く思い入れが無いのに。
  • 08:58  そういや、今年はちゃんと桜を撮ってなかったな。先週金曜には既に葉桜だったので、そろそろ終わりか。
  • 12:29  今気付いたけど、バーチャロンも半額だったのか!失敗した…orz → http://news.dengeki.com/elem/000/000/250/250611/
  • 12:31  Twitが合わないのでTweenに乗り換えようと思ったけど、結局、Twitの方が使いやすいっていう。
  • 12:36  twhirlが気になるけど、Adobe airを入れるのに抵抗があるなぁ。
  • 12:50  Twitの“リスト”はTwitterでいう“タイムライン”の事なのか。せっかくタブ機能があるのだからタブにリストを実装して欲しい。お気に入りとは別に。
  • 13:00  Twitのオンマウスで全文表示されるのをオフにしたい。横に長すぎるんだよなぁ。
  • 15:26  nanacoの使い勝手がイマイチわからないんだけど。ポイントが貯まるのかと思って言われるがままだしたら、普通にポイント使われちゃったし。まぁ、ポイントが残っていたのも知らなかったんだけど。
  • 17:42  ヨドバシアキバに入っているCDショップってタワレコだったのか。川本真琴の新譜置いてあるかな。
  • 23:09  秋葉原「HUB」なう。1リットルタワービア×2。 http://movapic.com/pic/201004122309304bc3299abe7fb

Powered by twtr2src