2010-08-12

  • 00:09  またゲームギアが起動しなくなった!あれから何もしてないのに…orz
  • 00:16  【Rock'n ゲーム三昧】ブログ更新!: 電源の入らないゲームギアの修理に挑戦 http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-503.html
  • 00:39  いつのまにかiOS4.01が来てた。不具合直るといいなぁ。
  • 00:39  そして、ゲームギアが再び起動しなくなる事態に…orz
  • 00:57  「もしや!」と思い、ACアダプタを差しっぱなしにして放っておいたら、電源入るようになった!この原因はコンデンサトランジスタって事はないだろうし。それとも別の原因か…?
  • 07:27  ゲームギアを五時間振りに起動したけど、また即起動する。次は夜だな。
  • 09:11  くにおくん サッカーリーグ」のラッピングバス。初めて見た。 http://movapic.com/pic/201008120911084c633c1c2ac7c
  • 09:12  タバコ吸ってたらちょっと立派なロケバスが来たけど、また何かの撮影か?
  • 13:50  俺のブログの記事「任天堂ハードロゴのフォント一覧」の記事が40はてブの大台に乗った!ここ2年くらい海腹川背の先取り情報が24はてブと一位を死守してたので、ようやくと言ったところ。今となっては意味のない記事だしなぁ。
  • 13:59  明日から楽しい夏休みだけど、帰ってきたらいつもと全く違う仕事の土日出勤が待ってるかと思うと今から憂鬱。
  • 14:03  その上、休み前だと言うのに、仕事で軽く事故ってるし。過去と同じプラン名で劣化サービス提供すんな!@ライブドアBlog
  • 14:15  「MOTHER」NES版って「Earthbound ZERO」っていうのか。メモ。
  • 16:50  会社に置きっぱなしにしていた「LOOX U/B50」をサルベージ。あまり使う機会がないけど、まぁウルトラモバイルPCじゃそんなもんだよな…。
  • 18:53  ライブドアから上位プランへの変更に対応してくれるという連絡が来た。ありがとう、ライブドアブログ!個人ではFC2ブログだけど、何かの際にはライブドアブログも使ってみるよ!
  • 18:56  ライブドアブログはテンプレートの編集が項目ごとに分かれているからわかりやすいよ!WEB初心者がオリジナルテンプレートを作るならFC2よりもライブドアブログをだんぜんOSUSUME☆ (ライブドアブログ持ち上げキャンペーン中)
  • 19:19  メモ:FC2ブログの「関連エントリースクリプト。このくらい、運営側で始めから用意してくれれば良いのに…。 http://lastoneofthezodiac.blog38.fc2.com/blog-entry-4493.html
  • 19:25  夏休み明けの予定を確認しようとしたところ、間違えてGoogleリーダーを開いてしまい、いつの間にやらネットサーフィンしてた。
  • 21:04  イエスタデイをうたって」7巻、ようやく発売か。待たせ過ぎだろ。 http://movapic.com/pic/201008122104084c63e338c5b10
  • 21:08  TwitBirdのアップデートきたけど、未読のままバグが直らない。もう、再インストールしかないのか?
  • 21:21  最近はゲームボーイのソフトを集めたい。モノクロのヤツ。
  • 21:24  神殿三つ目を目指す途中で、既に「大地の汽笛」をプレイする気が起きなくなってるけど、この先盛り上がりはあるのだろうか?
  • 21:25  「あるのか」と入力しようとしたところ、第一候補に「アルフ」が出てきたウチのiPhoneはまぎれもなく出来る子。
  • 22:11  ゼルダの伝説 大地の汽笛」プレイなう。前回ボスにやられ挫折した3つ目の神殿攻略中。最初はあれだけシンドかった神殿も楽々進む。もう少しでボス戦だ。
  • 22:17  3つ目の神殿クリア。あれだけボスで苦戦したのに、倒し方が分かったらあっという間だった。
  • 23:15  後輩の「お盆だから仕事動かないし、明日は職場でだらけきるぞ〜(意訳)」というツイートに「事故れ!」と返そうと思ったけど、なにより俺の案件が事故りそうなので、縁起でもない@を飛ばすのを辞めた。僕は明日からお休みです。
  • 23:39  Twitterからのおすすめユーザーをフォローしたら「○○をフォローしましたね。」と言われて、“詐欺にダマされた事に気付いたけど、その時は既に手遅れ”的な後悔が頭をよぎった。
  • 23:59  電源を抜いて放置したゲームギアを16時間振りに電源入れたら一発で起動した。昨日のはなんだったんだ?まぁ、直ったんだったら良いんだけど。

Powered by twtr2src