2010-08-21

  • 00:15  iPhoneアプリ魔界村がキャンペーンで値下げ中。迷うけど、350円なら便利アプリ買った方が良いような…。
  • 11:12  スペースインベーダー模様のエコバッグが400円!欲しい! http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/29/060/index.html
  • 12:03  (株)アシストの青木さんより、身に覚えのない携帯サイト利用料金未払い請求が届いたw iPhoneの着メロってどうやって変えるんだろう…と思ったら見つけたのでメモ。ありがとう、青木さん。 http://www.gizmodo.jp/2008/07/iphone_105.html
  • 12:12  インベーダーのコイツを名指しする事は無かったですが、これ「20点」って言うんですねw RT @ykkb @_rockn69 なんで20点ばかりなんだろうw 全種並べればいいのにと思ってしまう……。 20点人気ですよねー
  • 12:17  安いしかわいいので、2個くらい欲しいですよねw http://tl.gd/38kgdf
  • 12:34  さて、今から仕事に向かいますか。今日はまだ3時間くらいだから良いけど、明日はやられるな。
  • 12:44  インベーダーって意外と得点が少ないんですね。名前はそう言う事かと思いましたが、「しあわせのかたち」のコイツみたいでついw RT @ykkb @_rockn69 正式名称は知りませんがw 20点のインベーダーだから20点と呼ばれてるだけかと。一番上が30点、下のが10点ですね。
  • 12:49  会場向かってるけど、意外と時間が無いな…。
  • 13:38  千代田区主婦の友社別館近くで「女坂」発見。男坂神田明神の脇にある。 http://movapic.com/pic/201008211338384c6f584e5bafe
  • 13:39  近くに別の男坂が有った。この辺はつがいの坂が多いな。
  • 13:41  それにしても、若干早くついたので近くで休憩しようと思ったけど、休めそうな所が全くないヽ(`д´)ノ
  • 13:49  さて、そろそろYシャツの腕まくりを直して、ネクタイ閉めて、ジャケット着るかな……暑い。
  • 14:21  いきなり一人入った!聞いてないぞヽ(`д´)ノ そして、お隣は担当者来ず…。
  • 17:12  終わった終わった。半分以上、隣の人と話してた。時間も程々だったし、なんだかんだで楽しかったな。明日は長くて面倒そうだ…。
  • 17:16  昨日まで風邪気味でヤバいかと思ってたけど、いつの間にか治った(゜∀゜)
  • 17:36  http://tl.gd/38opv8
  • 17:39  祝日のアキバはシンドイな…帰ろう。
  • 18:03  ギャグマンガ日和」11巻出てたのか。これくらいしか買う物がない。
  • 18:44  SHFの「仮面ライダーカブト」が新品で1980円だったので思わず購入。そういや、ヨドバシアキバ店で確認しなかったな。
  • 19:41  ギャグマンガ日和の最新刊に、「ソードマスターヤマト」と同じマンガ打ち切りネタの「恋のトライアングル」が掲載されてどうなんだと思ったけど、ラストのオチで耐えきれなくなった。さすが、良い仕事をするな…。
  • 20:09  明日も仕事だけど、まだ家に帰れないのでミスドに入って読書タイム。値段につられてアイスコーヒー+ドーナツ2個買ったけど、そんなに食えない。
  • 21:11  ミスドでクイーンが流れてきたと思ったら、フレディ・マーキュリーが歌ってるやつじゃなかった。
  • 21:11  久々にクイーンが聴きたくなってきた。
  • 21:12  お腹いっぱいだし、そろそろ帰ろうかな。

Powered by twtr2src