2010-08-22

  • 00:09  フリマ行きたいと思って調べたら、よりによって明日開催とか。俺、明日も仕事なんですけど…。
  • 00:09  と思ったら、9/4にもやるのか!こういうのは一期一会なので、可能な限り毎回見たいんだけどなぁ。まぁ、仕方がない。
  • 01:51  明日も仕事だというのに頼まれもののノートPCのリカバリを行っていたためこんな時間に。早く寝なければ。
  • 01:52  ブログ更新する時間はなさそうだな…。明日更新しよう。
  • 02:11  メモ: 「ロロナのアトリエPlayStation3 the Best は9月23日発売! http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003V1XCAK
  • 02:13  ちなみに、「ベヨネッタ」のベスト版は9月2日発売らしい。 http://www.amazon.co.jp/dp/B003ULN9JK/
  • 10:35  amazonから注文した本を受け取った。到着まで早かったし、無駄なダンボールが廃止され、簡易包装になり好感が持てるんだけど、中身をシュリンクしてないから表紙がズレて折れているという、新品本であってはならない状態で届いた。Amazon許すまじ…
  • 10:37  そんなこんなで、本日も仕事会場に向かってる。今日は長い。そして暑い。
  • 11:45  気付いたらジャケットのポケットがあり得ないほつれ方をしてる!もう直してる時間無いんだけど…orz
  • 13:31  慌ただしいのが一旦ストップ。昨日と違って、イベントの状況が見えないからつまらないな。暇。
  • 13:46  休憩もらったけど、本当に15時まで休んでいいのかな?ここで昼飯食べたら眠くなりそうだから食わないだろうけど。
  • 13:47  とりあえず、タバコ吸うためゲーセンに避難した。吸ったら出よう。
  • 13:50  今日買った本にGBのFLASHカートリッジ作成方法が載っていたので、「牧場物語」でも探しに行ってくるかな。昨日見かけた気がしないてもないけど。
  • 13:55  誰か馬持ってこい! http://movapic.com/pic/201008221355374c70adc99cd95
  • 13:59  3年振りくらいに高田馬場ブックオフに来た。ここ、全体的に高いんだよなぁ。今はどうだろう。
  • 14:18  全然期待してなかったけど、ここまで欲しい物がないと一周して超ガッカリする。やはり西東京まで遠征するしか…。
  • 14:44  ゴルゴ13をどこまで買ったか忘れて、また同じ巻を買ってしまったというネタを「三丁目防衛軍」でやってたけど、俺も全く同じ事をやった事を思い出した。
  • 14:45  やばい。サンドイッチ食べたら眠くなってきた。
  • 15:10  仕事に戻った。そして、再びぼっちに。
  • 15:12  うるせぇ! RT @togo13_bot ………………
  • 15:45  残り1時間15分の時間を潰す術がない。
  • 15:55  ブログ用個人タスクの棚卸しをしたところ、溜まりに溜まった17タスク。明日は4つくらい片付けたいけど例のおもちゃ屋行くなら1タスク追加/2タスク消化が限界かな。
  • 15:58  3社中2社が女性同伴の二名体制で、弊社のみぼっち。
  • 15:59  ブログの棚卸しで15分潰れた!残り物一時間はこの後の遠征に思いを馳せるかな。
  • 16:23  残り40分。暇過ぎてこの後の算段をつけてるなう。帰りとは逆方向に二駅降りてここまで戻ると630円。途中、一駅140円を入れるべきか飛ばすべきか。でも、その駅だけで気になる店が3店舗あるんだよな。ちょっと歩くけど。悩むところではないか。
  • 16:39  隣のテーブルに上司っぽい人が来たと思ったら、和気あいあいだったお二人が突然だんまりになってしまった。ドンマイ(´ω`)
  • 17:11  パルテナの鏡」って3DSで新作出るのか。でも、3Dじゃなぁ。
  • 17:14  終わった終わった。休憩したいけど、時間もないのでそのまま向かうか。
  • 17:23  久々に西武新宿線。通勤で8年間乗り続けたとは思えないくらい車窓からの風景を覚えていない。
  • 18:06  長年住んでいたけれども実家より訪れないので、何もかもが懐かしい…。
  • 18:08  俺が唯一知ってる北口のセブンイレブンがまさかの改装中!金おろせないw
  • 18:10  田無のゲオに到着。もっと早く来ていればレトロゲーの掘り出し物がたくさんあったであろう形跡が垣間見えてショック。
  • 18:13  年齢不詳のライバルがいたので、颯爽とゲームボーイカラーを購入。あとはこれといって無かったので、とりあえず「ジーコサッカー」を買ってみた。
  • 18:23  ジーコサッカー」は「SM調教師 瞳」として売られてたくらいなんで、簡単に積み替えができそうだと思って買ったんだけど、どうなんだろ?
  • 18:24  市内もう一店舗のゲオへ向かう。
  • 18:39  このまま帰ろうかと思ったけど、デパート内のおもちゃ屋がある事を忘れてた!Wiiの発売日に予約なしで買えた思い出の店「ミチル」。
  • 18:42  「スーパーアバンテ ホワイトスペシャル」……だと?!
  • 18:46  気になるラインナップだけど、泣く泣くスルー。 http://movapic.com/pic/201008221846264c70f1f22a029
  • 18:48  三年前から変わらず通路側のイチオシ商品がマッサージ器具の店に安心した。
  • 18:52  俺のモテキ吉野家のカワイイ店員から行くたびに過剰サービスを受けていた頃だろうな。
  • 19:01  思い出探訪はこのくらいにして、次は大本命の花小金井。それにしても、こんな時間に行く場所じゃないほど遠いんだよな。正直しんどい。
  • 19:05  バッテリー残量も気にせずガンガンiPhone使ってたけど、ここに来てモバイルブースターがない予感…!どうする!?
  • 19:44  30分歩き通しでようやくハードオフに到着!と思ったら10分前に閉店してた。なんだよ、その中途半端な閉店時間は…orz
  • 19:51  ちょっと見ない間に俺の大好きなホームセンターが出来てたけど、俺の体力は0。iPhoneのバッテリーは残り15%だよ。
  • 19:53  これは完全に予想できなかった…。交通費の元が取れるほど大した物が買えてない。
  • 19:54  この折れた気持ちの中、30分かけて駅まで戻るのか…やだー。
  • 19:56  もう、レッグがスティックなんだけど…。
  • 20:08  やばい。タフマンが目に入る。
  • 20:14  タフマン飲んだら急に汗が!そして、タフマンって炭酸飲料じゃなかったのか…。
  • 20:14  花火を打ち上げているような音だけ聞こえる。
  • 20:27  水たまりに阻まれたレディにそっと差し出す事しかできないこのジャケットを、俺はいつまで持っていれば良いんだろう?
  • 20:29  ポケットの口が豪快に裂けた時点でもうゴミなんだよね、このジャケット。持ってるだけでも暑いので、正直捨てたい。
  • 20:30  今すぐ雨降らないかなぁ。
  • 20:32  改めて確認したけど、モバイルブースターは持っていない様子。残り7%

Powered by twtr2src