2010-08-26

  • 01:24  ゲームギアのメインボード側コンデンサを全て交換したのに、2個替えた状態から状況は改善されず。明日、悔しいので電源側とサウンド側のコンデンサを買ってくる。
  • 01:50  今日こそ早く寝ようと思ったのに…。
  • 09:01  別の生き物の様に、弾む弾む。
  • 09:02  今日は息の電車で眠らないと、とおもってたのに
  • 09:04  いろはす 温州みかん」を買うか、「炭酸水」を買うか迷う。でも、いろはすって色が付いてないジュースだからなぁ。
  • 09:52  年金詐取の家族が逮捕とか。今頃、各地で不正受給を受けてた老人達ガクブルだろうな…w 老年期で逮捕ってキツいかと思ったけど、案外安心してるかも。
  • 13:39  カラオケ行きたい。
  • 22:33  今日、突然屋形船もんじゃ飲みに誘われたけど、新進気鋭のもんじゃがもう一種類できそうだったので、丁重にお断りした。そして結局、両国飲みに。

Powered by twtr2src